« 忘れるなんて出来ない… | トップページ | 今のままで »

やさしいひと

面と向かっては言えない言葉
そばにいるのに メールで送って
何度も何度も あなたを困らせて

何も言わず そばにいてくれた
だけど本当はきっと 迷惑だっただろうな
好きでもない女と 長時間一緒にいること

優しいから 何も言わない
優しいから わがままも聞いてくれる
私にはもったいないくらいの
本当にイイオトコ 筆舌しがたいくらい

私の精一杯の気持ちをこめて
ほっぺにキス 戸惑うあなた
正直言うとね うん めちゃくちゃ愛しかった

もう会いたいなんて言わない
私はまたいつもの生活に戻る
だからあなたも 早く素敵な彼女見つけて
その人に優しさを いっぱい注いであげて下さい

今までどうもありがとう 
思い出は数えるくらいだけど 大事にするからね

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
何でこんなに優しくするんやろう??
私のこと好きなんやろか??…なんて、
ありもしないこと想像してた私は惨めでした。
だけど、優し過ぎるのも考え物やな、と思いました。
たくさんの女のコに期待もたせてしまうんちゃうか??って。
まぁ私がそんな分析する必要もないんですけどね。

早いものでまもなく7月ですね。
これからどんどん暑くなるんやろうなぁ(-_-;)
夏バテしないように体調には気をつけましょう!!
って私が一番貧弱なんですけどね(苦笑)。

|
|

« 忘れるなんて出来ない… | トップページ | 今のままで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れるなんて出来ない… | トップページ | 今のままで »