« 近い将来 | トップページ | 素直過ぎる彼に何も言えぬまま… »

私の場合

何かの雑誌に書いてあった
”男女の友情は成立しない”
読みながら 違和感を覚えた
だって私は 成立すると思うから

確かに昔は
どんな顔して会えばいいかとか
思ってたこと 私にもあったけど
今の私は 昔好きやった人と
普通に接することが出来る

でも もしかしたら私
相手に気を遣わせてるかも知れない
私が勝手に”普通”って思ってるだけで
実は 相手が合わせてくれてるとか

”こんな鈍感で都合のいい私やけど
これからも友達でいて下さい”
これが 私の本音…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
「別れた相手とは連絡なんてとらない」
私の友達が言ってました。
もちろん、それがケジメって言うことなんやな、
って理解は出来るんですが…
私自身は、どうも行動に移せず…。

相手が連絡してくるのなら、私も…。
そんな風に考えてしまいます。
時々心が揺れることはありましたが、
「この人とはもう終わってるから」と
割り切れるように最近なってきました。

あぁ、全国的に梅雨入りですね。
6月の割に涼しいと感じてるのは私だけ?
半袖やと風邪ひきます(私基準)。
このまま無職生活続けるの辛いなぁ…
ほんまお金稼がなければ(´-ω-`)

|
|

« 近い将来 | トップページ | 素直過ぎる彼に何も言えぬまま… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~!ったく!!
また再発かましやがった!!
いつまでオレを苦しめるんだよ~~!!

ってボヤくのはさておきの・・・。

コレ、めちゃくちゃ難しいんだよな~。
雑誌に書いてあるのって、当たるときはメチャ当たるが、外れるときはメチャ外れる!!

ケジメのつけかたってのは、人それぞれ。
完全に過去のものとして割り切る人もいれば、なかなか踏み切れない人もいたりの。

相手が合わせてるのか。それとも自分がそうしているのか?
その答えは、人の数だけあるって、ダチが言ってた。
ってのは、ダチはその手の経験を腐るほどしてるらしいから。
⇒ホンマかいな?


さて、明日から職場復帰じゃ。
もう、退職届は完成したぜ。
7月中旬をもって、オレは退職じゃ。
もう、体が限界を超えてしもうた。
トドメの一撃が給料が20万切ってしもうた。

さて、これからどうしようか。


これまでの稼ぎを利用して、いっそのこと・・・・・・・・。

投稿: 燃える耳かき X1700 | 2009年6月13日 (土) 17時45分

そうやんな、ケジメのつけ方は色々よなsweat01
あんまり周囲と比較せんでもええよな。
くれぐれも体を大事にしーやぁpaper

投稿: noricchi | 2009年6月13日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近い将来 | トップページ | 素直過ぎる彼に何も言えぬまま… »