« 私の場合 | トップページ | I can't say "yes" »

素直過ぎる彼に何も言えぬまま…

彼のファーストキスの相手は 私やったらしい。
そう考えると 私って最悪なヤツやん。
その気にさせておきながら、”ごめん、彼氏出来た”。
それやったら 始めからキスなんてしなけりゃええのに。

こんなええ加減な私のことをなぜか彼は憎むこともなく。
何年も経った今でも 普通に電話なんかしてるし。
大きな違いって言ったら 会わなくなったくらいのもので。

この前 電話で話した時なんて
”俺やっぱり おまえのこと好きやわ”とか言われて。
嬉しいような でもやっぱり 困ったような…
彼が甘えた声で話すから 何も言えず。

そして 今日もまた彼は平然とした感じで
”俺 好きな人 一生出来んと思う”なんて
笑いながら言うから せつなくなって…。

”私に彼氏がいるのに いつまでもこんな状況、
お互いのために 絶対よくない”と言えぬまま。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*
「キスしよっか」彼が私に言ってきたのが、
ことの始まりでした。
神戸港から見える爽やかな景色を背に、
彼と私は唇を重ねました。
あとから彼が、「ファーストキスやねん」って
告白してきた時、申し訳なく思いました。

ファーストキスは特別な思い入れがあると思います。
だから、本当に大事な人としたほうが…。
まぁ説教したところでもう遅いんですけどね(苦笑)。

梅雨に入ったのに、毎日ええ天気です。
天気予報では「中休み」って言ってたけど、
休みも何も始まってないような気が…(・ω・;)
来週くらいにめっちゃ雨降ってきたらどうしよう…。

|
|

« 私の場合 | トップページ | I can't say "yes" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ

sayaこと、松永です。
誕生日メールありがとheart01
早速遊びに来てみましたnote

リンク貼らせて頂きましたので不都合があればお知らせ下さいませcat

投稿: saya | 2009年6月16日 (火) 15時00分

ご訪問ありがとうございますhappy01
私もリンク集の中に追加しておきましたscissors
今後ともよろしくお願いしまーすheart04

投稿: noricchi | 2009年6月17日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の場合 | トップページ | I can't say "yes" »