« こんな私を | トップページ | やさしいひと »

忘れるなんて出来ない…

初めてやってんで?
こんなにもドキドキさせられたのは。
初めてやってんで?
あんなにも 強く激しく 抱かれたのは。

今でも鮮明によみがえる…
KISSしながら 愛されながら、
ずっと カーステレオから流れていた曲。

”彼氏がいるってわかっていても好きやから”
悲痛な声で私を抱いてくれた あの夜。
”私も好き” なんて彼氏に知られたらあかんけど、
あなたと2人でいるときだけは、
普通の恋人同士でいたいと思った。

あれから どれくらいの時間が過ぎただろう。
あなたに新しい大切な人が出来たことを知った。
それなのに 未だに連絡を取っている私達。
こんなことしてたら いつか後悔しそうな気がして…。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
”彼氏がおったら他の人を好きになったらあかんの?”
今思えば愚問ですよね、あの頃は若かったです。
そやけど、私は上の作品に出てきた”あなた”のことが
本当に本当に好きでした。
だから大切な人を見つけたことを知って、
淋しいと言う気持ちも大きかったのですが、その反面、
素敵な人が見つかってよかったな…とも感じました。

今週はどうも体調が思わしくありません。
そのため、ほとんど家に引きこもってる状態です。
抜歯したのと何か関連があるのでしょうか…。

それにしても、全然梅雨入りした気分になりません…。
神戸は毎日晴れの日が続いています。
夜遅くに雨が降っている時があるようですが(・ω・;)
“レインブーツが流行る”みたいな特集をテレビで
やっていましたが、さすがに雨が降らなければ
レインブーツも出番がないですよね…。

|
|

« こんな私を | トップページ | やさしいひと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな私を | トップページ | やさしいひと »