« ひとやすみ | トップページ | 花火の季節 »

爽やかな朝

今まで めんどくさい しんどい なんて
拒み続けてきたけれど
なんでやろ?
今回は素直にやってみようって 思えた

毎朝ジャージ姿で歩く私
今までこんな爽快感は 味わったことないかも
これまでは興味を持たなかった
花や 空や 人や 色々な物が目に映る
あぁ もっと早く始めておけばよかったなぁ

なんとか今のところは順調
そやけど 途中で怠けてしまわないよう
好きな音楽を聴きながら
昔 よく歩いた赤い道を ぐんぐん歩いていこう

季節の変わり目が 楽しみやな

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*
気分転換に歩いてみては?と
かかりつけのお医者様から言われました。
確かに運動不足やし…なんて、
ちょっとブルーな気分で始めた
目標10000歩ウォーキング。

すごい楽しいです!
音楽がいっぱい聴けるのも嬉しいし!
全然知らない人に出会って会釈したり…
そんな日ももうすぐ来るんかなぁ?

|
|

« ひとやすみ | トップページ | 花火の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに、朝は爽やかだ!
眠気さえ消えれば、なおよしじゃ!!
この、ゲロが出るほど暑い日の朝は、何でもいいから体を動かすのがよろしい!!
そうすると、なぜか夏バテしないんだわな~。

ある意味、焼き肉やウナギを食べるより効果的&経済的♪♪

聞きます音楽は、流れるような曲が一番!!
ヘヴィメタ、デスメタ、スラッシュメタル!!
BPM200で、破壊的ギターリフがブイブイぶっ飛び、すべてを押し流すようなフレーズは癒し系!!

ったく、、、ある日突然の痙攣にぶっ倒れ放題じゃ。。
20日で退社したのはええが、それっきり痙攣の連続!
死ぬかと思ったわい!!

くっそ~、ヘタすりゃ再発してまうかもしれねぇぜ!
そうなったら、メロンパンがまた食えない!!


アレが無いと、温度差に耐えられないんだよ~!

投稿: 燃える耳かき | 2009年7月29日 (水) 10時51分

なんとなく今年は夏バテしないような気がする!!
ウォーキングの効果アリかも??good
メロンパン、前も書いてたね…
私はもう長いこと食べてないわsweat01

投稿: noricchi | 2009年7月30日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとやすみ | トップページ | 花火の季節 »