« my favorite space | トップページ | 爽やかな朝 »

ひとやすみ

皆さん、こんにちは。
現在充電期間中のnoricchiです。
最近は喉が渇いてたまりません。
もちろん、暑いからと言う理由もあるのですが、
今飲んでいるお薬の副作用もあります。
でもまぁいっぱい飲んだほうが脱水症状に
ならないので、ええと言えばええのですが(笑)。

また来週くらいから作品アップしますね。
少し休憩…(今の私の場合休憩ばっかりやん)

2009.7.22 noricchi

|
|

« my favorite space | トップページ | 爽やかな朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my favorite space | トップページ | 爽やかな朝 »