« やさしいひと | トップページ | 自分でもわからないくらいに… »

今のままで

スーツ姿の彼はすごくカッコよくて
もちろん 普段の彼も素敵ではあるけれど
恥ずかしながら いつも以上にときめいてしまった

腕を組むことも 手をつなぐこともないけれど
隣を歩くだけで 私は満足で…
でも時々”どうしてこんな人が 私の隣にいるんやろう”
そんなこと 考えてしまう

こんな日々がいつまで続くんやろう
先が見えなくて 不安にもなる

だけど つかず離れずの関係で
無理ない程度に これからも会えたらええな
彼の笑顔は 私のエネルギー源
もうしばらく 今のままの関係を続けてもええかな…

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
いやまぁ、続けたらあかんってことはわかってます…。
でも別に「好き」とか言われたこと(ほとんど)ないし、
人前でチューされたことも(ほとんど)ないし、
まぁ気づけば結局隣にいる…みたいな。

彼はあまり自分のこと話さない人なので、
何を考えてはるのかよくわからないけれど、
そう言う謎めいたところがまた好きやったりするのかも??

7月になりましたね。
久々に映画見て来ました!!
それもかなり渋い…「劍岳」(苦笑)。
内容もそれなりに渋かったです(・ω・;)
皆様は最近映画見にいかはりましたか??

|
|

« やさしいひと | トップページ | 自分でもわからないくらいに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしいひと | トップページ | 自分でもわからないくらいに… »