« ほのかな光 | トップページ | my favorite space »

weekend

普段はだらだらしてる私やけど
週末だけは特別
お気に入りのキャミを着て
あなたのために 家事に励む

まだまだ 慣れないことも多いし
1人暮らし生活が長かったあなたに
教わることだらけやけど
私が1つでも何かこなすと
”よくやったね”なんて頭をなでるあなた

今はまだまだリハーサル
もっともっと 努力して
あなたが 手放せないような
かわいいオンナになってみせるから

本番をお楽しみに…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
私にしては珍しい?「かわいハッピー」な作品です。
さすがにいつもいつも暗い内容つづるのもどうやろって
思ってしまって…(笑)。
私自身まだまだ1人じゃ心細いことが多いです。
もっと普段から母親に家事とか教えてもらわんとなぁ…。

今日は朝からドーナツ食べてます。
やっぱりミスドばんざいです。おいしい♪
外はものすごい晴れてます。
ほんまに梅雨?って聞きたくなるほどです。
でもやけそうやから日焼け止め塗らねば…。

|
|

« ほのかな光 | トップページ | my favorite space »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのかな光 | トップページ | my favorite space »