« 違った世界 | トップページ | マイペースでええやん? »

シンクロ

あなたと一緒にいると
気を遣わなくてええし 心地いい
笑うツボも同じ 甘えるタイミングもバッチリ
狭い道では 私の肩を抱いてくれる

…なんか 今までにもこんなことあったような

私は記憶をさかのぼってみた
あぁ そうだ 彼だ
彼に似てるんだ、あなたは…

”どうせ一緒になれないのなら”
最後にそう言って 私を強く抱きしめた
そう 今も覚えてる あのときの涙

きっと 彼とも近い将来
お別れする日が 来るんやろうな
今はそんなこと 考えたくない
だって 彼のこと大切なんやもん

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
彼氏がいるのに男性の心を振り回した、
自分で言うのも情けない話、
最低なオンナです、私…。

作品中の『彼』、『あなた』を傷つけてるのは
嫌ってほどわかってるのに、
自分が誰かに甘えたいがために、
こんなことしてました。

このところ、なんだか夏バテのせいか、
気づいたら随分長いこと更新が
遅くなってしまってすみません(´-ω-`)

|
|

« 違った世界 | トップページ | マイペースでええやん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ったく、少し寝起きが悪いからって、コブラツイストをかけやがった。
それでも母親か!!
今度やったら、ジャイアントスイング・・、

って、Oh~♪♪♪
これは失礼!!
いや~、朝っぱらからオカンと戦闘してました。

とある要素が同調すると、なんか安心するんだわな~。
激しい音楽でも、スポーツでも、双方の呼吸が合うと、そこから先の展開がオモロイ程に進行するぜ!!

オリンピックにおけるシンクロも、非常に正確なタイミングの連続が、あの演技を作る!
初めてロシアの演技を見た時、その完璧な演技に、合成か?と思ってしまった・・・。
相当な練習の賜だけど、それ以上の次元になってる・・・。

BPM200の曲でも、リズムギターとベース、ドラムが正確にBeatをぶっ放した時、それはもう最高だ!!
ただ、右手がメチャクチャ疲れるけど。

アドリブ漫才をした時、タイミングをみはからって、ツッコミ一発!
相方が自爆して本番中に継続不能!
観客も巻き込む大爆笑だ!!
ツボをしっかり判ってる。
ヤツのおかげで、観客はおろか、司会までもが床に沈む大笑い!

が、どういうワケだか、オレがボケと思われてる。
事前にツッコミと念を押したのだが・・・。


今日もリハビリ!
そろそろ親父は出張だ。メシの準備がゆっくり出来るぜ。
あれ?冷蔵庫のシュークリームが・・?


って、親父!!それはオレのおやつだ!!
東京には、ウマイもんがいっぱいあるだろうが!!
やっと手に入れた大阪の人気商品じゃ~!!

・・・・。逃げるように行きやがった・・・。


くっそ~~!!!リハビリする意味がねぇ~!!

投稿: 燃える耳かき 本当に耳かき使ってるVer | 2009年8月18日 (火) 09時06分

どこのお店のシュークリームなんかな。
私もシュークリーム大好きheart04
相変わらずドタバタ家族やね。

投稿: noricchi | 2009年8月18日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違った世界 | トップページ | マイペースでええやん? »