« シンクロ | トップページ | 背伸びした夏 »

マイペースでええやん?

郵便受けを開けると 私宛の白い封筒。
裏返すと 案の定 結婚式の招待状。
これで何通目やろう?
階段を上がりながら、数えてみた。

周囲の友人からは
”絶対アンタが最初に結婚すると思ってた”
”抜かれていくと淋しくない?”とか言われる。

でも、私は全然気にならない。
きっと 結婚したくなったらするやろうし、
興味なかったらしないだろうし。

こんな私の考え方を尊重してくれる、未来の旦那様。
いつやって 私のペースに合わせてくれる。

今後もきっと 何人かの友達に追い越されるやろう。
だからって 焦りや恥ずかしさはない。
だってこれが『私達流』なんだから。

もうしばらくは恋人同士 仲良くしよう。
一緒にいられる時間を 大切にしよう。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
幼い頃から結婚願望がない私。
そやけど私を変えてくれた人がいます。
作品中の”未来の旦那様”ですけどね。
2人してマイペースやから、
どうなることやらわかりません…。

最近また精神疾患が悪化してます。
出来るだけ努力しようと思っているのですが、
なかなか心が晴れなくて…
またぼちぼち更新していきますね(*´∇`*)

|
|

« シンクロ | トップページ | 背伸びした夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝起きにMETALLICAの名曲を聴きながら、あつ~いコーヒーを飲むってのは、実に楽しいもんだぜ!

ここ最近、オレの周りでも結婚する奴らが増
えてきやがった。
その都度、祝儀で3万飛んでしまう。
もう、同期の人間で結婚してないのはオレだけだ。

今では、結婚予備軍がたくさんいる。
タイミングを狙う組、親を説得する組、奥様の尻にしかれる組、弱みを握られて振り回される組・・・。

15組はいるな~。

年内には、残り何組だろうか?
楽しみだぜ。

オレは、それを眺めながら、今日も辛子明太子を食べる!!


・・・・・。
冷蔵庫の明太子ボックスが・・・。
全部なくなってる!!

アレ、高かったのに!!


まさか!?


事情聴取じゃ~~!!!
ゴラァ!!オカン!!出てきやがれ~!!

投稿: 燃える耳かき BATTERY Ver | 2009年8月21日 (金) 09時06分

本日、奈良県内の民家にて、辛子明太子が行方不明になるという事件が発生。

不審に思った男(23)が母親に事情聴取を行った。
取り調べによると、母親が「オヤジと妹の弁当に全部使った」と供述。
この発言が男の逆鱗に触れ、必殺「遠心力右フック」を発動。

しかし、両手で受け流され、背後を取られる。
その後、コブラツイストを食らう。
そのまま、連続でSTFに持ち込まれた。

男は立ち上がり、「明太子奪還捨て身タックル」をぶちかますも、ツインアイアンクローで止められる。
そのまま畳に沈められ、「四の字固め」をかけられた。

ここまでされたにも関わらず、懲りずに立ち向かった男は、最後の切り札「マシンガン頭突き」を発動するも、電話帳を盾にされ、再度アイアンクローを食らう。

そのままロメロスペシャルに持ち込まれ、大根切りお尻ペンペン50発を食らいTKO負け。

現在、近所では掃除をしているおばさんが、「いや~、今日はいい天気やね~」と大笑いしている。

投稿: 燃える耳かき BATTERY EMPTY Ver | 2009年8月21日 (金) 09時17分

私の周りはどんどんどんどん結婚してて、
同窓会とか行くのがユウウツdownwardright
明太子、私も食べたいなぁ。
中継お疲れ様。

投稿: noricchi | 2009年8月23日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ | トップページ | 背伸びした夏 »