« ふと思い出す | トップページ | 許されぬ恋 »

innocent

何でやろう 最近あの人のことをよく思い出す
それはきっと 彼の寝顔が
あの人によく似てるから
寝顔についついそっと口づけた

私の中で口づけた相手は隣にいる彼なのに
眠ろうとしても あの人とのkissが頭をよぎる
もっとお互いに 納得した別れを選ぶべきやった

私はあの人を 泣かせてしまった
いつも笑顔で無邪気な人やったのに

再会のときも あの人はもう笑いかけてくれなかった
自業自得、悪いのは全て私だ
あとになって あの別れ方を後悔するなんて
本当バカや私 こんなにも苦しくなるくらいなら

あの人に彼を重ねて見るなんて
彼にも失礼やってわかってるけど
彼は彼で魅力的な人やから
これからも そばにいたいよ
忘れさせて欲しいよ あの人のことを…

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
この詩については 何も言えません…。
書いててへこんでしまいました。
「あの人」に再会出来たとき、
どうして何も伝えられなかったんやろう。
今となっては、元気ならそれでええけど…。

今日はいい1日でした。
たまには彼氏以外の男性とごはんも悪くない。
なんてちょっとにやけてしまったりして(笑)

|
|

« ふと思い出す | トップページ | 許されぬ恋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレもなぁ、最近ある人の顔を思い出すんだよなぁ~。
そう。。。。

この「耳かき」の思考回路をメッチャクチャにしたアイツ(女性・当時23歳)が!!
人生最大最強の不覚!!

オレの脳みその中をグルグルと笑いながら泳ぎまわってったんだ!!
コレが原因で、ばあちゃんの特製からあげが1個も食えなかった!!!

その当時なんか、仕事にまで影響が出てしまった。
で、気づいた上司に話した。

そしたら、「あ。それはモロ恋だな。」と。
誰もが同じ答えだった。

が!!オレは絶対に認めない!!
オレが恋をするはずがないのだ!!
この世に生まれて23年!!
恋愛とは無縁の生活を送ってきたのだ!!
これは、自らが望んだことであ~る!!
オレの恋愛対象は、シンセサイザーにCDJ、ギターにベースにシーケンサーなのだ!
そう!オレはデスメタのために生まれたのだ!!

今年の2月、オレはその女とダチとでメシ食いに行った。
その席で、その女は「もうすぐ結婚するねん」と笑っていた!!
おめでとう!!と、心の中で雄たけびをあげた。
同時に、目からしょっぱいモノが出てきたが、涙ではない!!!
悔しくもな~んともないぜ!!
なぜか食欲が激減したが、大丈夫!!
体重も2キロ減ったけど、無問題!!

いや~、コレはかなり手ごわい相手だ。
忘れようと思うほど、頭の中で増殖しやがる。
いい度胸や!バッチリ振り切ってやるわ!!

それにしても、解せないことが一つある。

それは、「お前さ、本当はあの娘が好きでしょうがなかったんだろ?」と言われたこと。

んなワケね~だろが!!
ただ単に、誕生日より忘れにくい存在なだけだ!
決して、恋ではないのだ!!

んああああ~~!!ったく!!
この前の診察で引っかかってもうた!!
コレが原因で、運転免許修行がまた持ち越しじゃ~!!
痙攣が止まらないから、ハンドルやらクラッチどころじゃねえ!!
おまけに、今日も痙攣続きやから、全然眠れねぇぜ!!

お。ちょうどオカンが残業から帰ってきた。
よし。疲労困憊の状態でリベンジや!!

投稿: 燃える耳かき リカバリーモード | 2009年9月27日 (日) 01時57分

本日、奈良県内の民家にて、またしても23歳の男が、母親にTKO負けするという事件が発生。

トイレから出た妹の証言によると、
「兄貴が玄関に上がった母ちゃんに向かって右フックをかけたと思ったら、背後を取られてた。手を洗ってたら、コブラツイストに持ち込まれてた。」

また、「近所迷惑になると思って、悶える兄貴の口をふさいだら、母ちゃんからアイスクリームのご褒美をもらった。」とのことである。

その後、母親は入浴剤を入れて温泉気分を堪能。
妹は、干した布団にもぐりこんだそうである。
なお、男は本日に限りクローゼットで眠るとのことである。

投稿: 燃える耳かき 時報バージョン | 2009年9月27日 (日) 02時05分

いつもメールで情報ありがとう。
妹さんはアイスもらったんやね。
いつも思うけどファンキーな家族やね。
我が家は複雑やからなぁ…。

投稿: noricchi | 2009年9月28日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと思い出す | トップページ | 許されぬ恋 »