« 特別な朝 | トップページ | innocent »

ふと思い出す

今日も1人 いつもの喫茶店で
音楽聴きながら コーヒーを飲む
そんなとき 心をよぎる
”いつから1人でも 入るようになったのか…”

昔は必ず彼氏や友達が一緒やないと
飲食店に 1人で入るなんて
考えもしなかった 大人の世界に思えたから

だけど 多分今の私があるのは
あの人のせいなんやろうなって
思い当たる 男性(ヒト)がいる

いつだって優しかった 何度も強く抱き合った
元気にしてるんかな?
誰かと一緒に 喫茶店で過ごしてるのかな?

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*
今となってはクールに喫茶店で1人…なんて姿、
キメているような私ですが、
もちろん、こんな風になったのは誰かの
影響を受けたからなのですが、
その誰かさん、との思い出を少しだけ綴ってみました。
なんか懐かしいなぁ…。

医療事務のお勉強を始めました(o ̄∇ ̄)/
世の中色々ややこしい試験があるんですね。
「私も勉強してるよー」って言うような方、
いつでも絡んできてやって下さい♪
…涼しくなってきたなぁ、何を着ようかな~

|
|

« 特別な朝 | トップページ | innocent »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんなシーンでも、コーヒーっちゅ~のはイイんだわな~。
スタバ、ドトール・・、それこそ、たくさんあるぜ!

近所にも、スタバがあったような?
ドトールは、大きい街の駅近辺にある。

実は、喫茶店には待ち合わせ以外で行くケースがないんっす。
最後に行ったのは、4年前に、予定時間より2時間も早く来てしまい、ヒマでしょうがなかったから。
あの時飲んだブラックコーヒーが、妙に味わい深い。

ちなみに、今のオレは、やっと視力が回復したから、運転免許の取得に向けて猛特訓!!
半クラと戦いながら、コツを覚えてまっせ~!
あと、先月ゲットしたパソコンにシンセサイザーを導入。
専用コントローラーを縦横無尽に操り、音楽も作成中。

左手には、ブラックコーヒーと抹茶ラテがある。

ん~。この味わいがイイ!

投稿: 燃える耳かき Mission Impossible モード | 2009年9月16日 (水) 09時42分

私は最近スタバ以外のカフェにも、
興味を示すようになったわcafe
免許かぁ…私持ってないからなぁ。
今時珍しいんかな?

投稿: noricchi | 2009年9月16日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な朝 | トップページ | innocent »