« innocent | トップページ | 28歳もあとわずか »

許されぬ恋

ついさっきまで一緒にいたのに
いつのまにか 抱きしめられたぬくもりも消えて
私は帰りの電車で 今日のことを思い出した

映画館で暗い中 そっと手を伸ばしてきたから
私はその手を きつく握りしめた
見てる映画はコメディなのに
私達はまるで 逆ジャンルのラブストーリー

夕飯に2人で食べたお寿司は ネタがでっかくて
一口で食べるのが大変で 2人はオロオロ
そやけどそんな お互いの姿を見て
なんだか愛しくて 楽しい時間やった

大阪の街がよく見える喫茶店
昔の話に花を咲かせて笑い合う
今日は何度笑顔になったやろう
数えてもキリがない

最後にエレベーターでkissしてくれたのが
本当に嬉しかったし 幸せやった
私はいつまでも このままでいたいけど…
きっと2人とも同じ気持ち
でも 無理やってことも2人ともわかってる…

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*
叶わないとわかっている恋なら、
始めからしなければええやんか、って
意見をよく頂きます。
でも実際にそう言う状況に置かれた時、
しっかり断ること、みんな出来るんかなぁ?
って思います…どないですかね?

いつになったら涼しくなるんでしょうか?
ころもがえはどのタイミングですればええんやぁ?!

|
|

« innocent | トップページ | 28歳もあとわずか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります・・叶わぬ恋・・
俺も墓場まで持って行きますw
それもありきたりだけど、男の責任・・
いや自分をごまかしてるだけか、
すごい気持ちの時に、すごい・・タイミングとんできてしまった、
でも若いんだから、前向いて進んでね。

投稿: Ojin | 2009年9月30日 (水) 01時16分

>Ojinさん

カキコありがとうございます。
若い…のかなぁ、肌荒れもひどいですが…sweat01
いつもこんな作品ばかりではなく、
たまには明るい作品もあるので、
よろしければまたのぞいて下さいpaper

投稿: noricchi | 2009年9月30日 (水) 19時20分

ん~。わかるわ~。
ましてや、逆ジャンルともなれば、かなり胸が痛いかもしれん。

自分を隠すか、それとも・・・?

妙なモヤモヤに支配される瞬間ってやつでっしゃろうか・・・。

ただいま、家には大量のモヤシが在中!
スパゲッティソースの賞味期限が切れそうだから、パスタの具にしよう!!

モヤシを消化し始めてから今日で1週間。
肌がありえないくらいスベスベじゃ~!!

投稿: 燃える耳かき | 2009年10月 2日 (金) 11時03分

私もモヤシな毎日やで。
おかんが次から次へとモヤシ料理を…。
パスタの具もアリかもしれんなぁgood

なんにしても最近体調不良やわぁ…。

投稿: noricchi | 2009年10月 3日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« innocent | トップページ | 28歳もあとわずか »