« 28歳もあとわずか | トップページ | おやすみ、いい夢を »

Birthday Party

0時少し前 彼はゆっくり立ち上がり、
キッチンでこそこそ何かしている様子。
0時になったら電気を消して、
ろうそくを立てたケーキがテーブルに。

歌の苦手な彼が、私のために歌うのが、
何だか照れくさくて、でも嬉しくて。
ろうそくを吹き消して 暗くなった瞬間、
彼が私の唇に優しくkissした。

29歳のこの1年は どんな年になるんやろう。
欲張りなこと1つだけ言ってしまえば、
”いつまでも 彼と一緒にいられますように”
…なんて これは私の努力次第?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
とうとう29歳になってしまいました。
ここ数年、年を重ねるごとに体重が増えて、
かなり焦っている状況です。
様々な体操を組み合わせて実行してるにも関わらず、
なかなかやせる気配がありません。
でも、負けません…絶対やせてやるぅ(・ω・)ノ

|
|

« 28歳もあとわずか | トップページ | おやすみ、いい夢を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しくらい・・肉が有った方がいいんですよ・・滝汗
なんなら私のを、大幅にわけてあげましょうw
俺もおとさないとな・・・怪獣になってしまう。

投稿: Ojin | 2009年10月15日 (木) 01時18分

誕生日ってのは、ガキの頃は楽しかったが、今はね~・・・。
年を重ねるたびに、肌荒れが目立つから困っちまうぜ。

印象に残る誕生日プレゼントは、激辛ソースとんかつ!!
10歳になった記念ということで、通常より10倍辛いというウワサのソースとんかつをゴチになった!!

アレはウマい!!
調子に乗って、3枚も平らげた!!

後でオカンが、「ええか!男ってのは、辛いものを平気で平らげるところから始まるんや!」と。
その言葉を鵜呑みにして、激辛カレーに着手。
15、20、30、40倍の辛さに殴りこみ!!
真冬なのに、大汗かいてしもた!
帰宅直後、オカンが「そんな暑かったか?」と。
オカンよ・・、お主が一番アツいんや。

そーいや、最近オレも太ってきた。
ってか、激太りしまっくたぜ!!
大型バイクをブン回しても、やっぱりメタボには勝てない。

よし!今からマウンテンバイクで全力疾走じゃ~!!
目指せ、時速150キロ!!

投稿: 燃える耳かき | 2009年10月17日 (土) 14時44分

>Ojinさん
いえいえ、これ以上お肉が増えるとまずいので…。
お互いやせる努力をしないといけませんねぇsweat01

>耳かき氏
今となっては嬉しいとは言えんなぁ…。
私の中の耳かき氏のイメージはスリムな感じやからなぁ。
太った姿が想像出来へんcoldsweats01

投稿: noricchi | 2009年10月17日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28歳もあとわずか | トップページ | おやすみ、いい夢を »