« おやすみ、いい夢を | トップページ | ひとりごと? »

淋しい夜

なかなか眠れず 何度も携帯確認
”あーあ もう寝てもたかな”
待っているのは もちろん彼からのメール

ゆうべの今頃は 彼の腕の中にいた
あたたかくて 心地よくて 愛しくて
彼への想いは 全力投球 なんて

あーあ 早く明日にならんかなぁ
明日になったら 彼に会えるのに

そんなことを考えていると 眠気が襲ってきて
”夢の中で 彼に会えますように”とか
柄にもなく 乙女チックな願いごと

あーあ 早く明日にならんかなぁ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
世の中は学祭ムードみたいですね。
今年は母校で久々にフリマ出店するので
なんとかお天気がもってほしいものです。
私はたいした品出さないんですけどね(笑)。
お客さんと接するのが楽しみです♪

それにしても今回の作品は、
読めば読むほど乙女チックで
恥ずかしい限りです…読み流して下さい(笑)。

|
|

« おやすみ、いい夢を | トップページ | ひとりごと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読み流すどころか、熟読玩味しましたw
いいですよねー、詩。夢があって、
自分で書いて挫折したりw
喜んだり、悲しんだり・・・そういえば。
大昔は書いてたな・・・滝汗、
一方的に覗いてると、w。変態とおもわれたらいかんので。
URLのせました・・・かえって変なやつと思われるかw自爆

投稿: Ojin | 2009年10月29日 (木) 22時28分

熟読なんて、そんなたいしたもんちゃいますよsweat01
前にも書いたのですが、私の詩は失恋モノが多いです…。
ブログ拝見しました!!
変態なんて思ってませんよ(笑)。
これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: noricchi | 2009年10月30日 (金) 09時14分

世の中は学園祭モード。
だが、オレにはそんなの関係ねぇ~!!
リハビリと営業の連続じゃ~!!

ココ最近、すごい夢を見るぜ!!
ニューハーフがオレに告白だ!!
あろうことか、それが正夢になった時には、もう言葉を失ったぜ!!

両親の見る夢は、オレに対する考え方がモロ出ている。

親父⇒
「シマウマがライオンに食われてた。お前の彼女を暗示してるわ。これをナマで見ながら、バームクーヘンを食いてぇ。」

オカン⇒
「なんぼドツき回しても、刃向かうから、フライパンでビンタしてやったわ。そしたら、リビングの壁をブチ抜いてホームランや!」

妹⇒
「かあちゃんにジャーマンスープレックスをかけられても、電話帳で立ち向かう兄貴の特攻精神は見習わなアカンな~。」

どないやねん!!
親父!!オレは彼女なんざいらねえ!!!
オレは草食系男子ではない!!
チーズ意外は何でも食べる雑食系男子じゃ!!

最近、楽曲製作を復活させたぜ!!
うぉ~~~!!あと一週間で5曲は作る!!
今からカキフライじゃ~~~!!

投稿: 燃える耳かき | 2009年10月30日 (金) 12時14分

私は自分の出身大学でフリマを出店したよ。
あんまり売れなくて残念やったけど…。
カキフライおいしかった?
私長いこと食べてへんわdespair

投稿: noricchi | 2009年11月 2日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ、いい夢を | トップページ | ひとりごと? »