« Birthday Party | トップページ | 淋しい夜 »

おやすみ、いい夢を

いつも元気なあなたが
何だか今日は 元気がないみたい
”どうしたの?”私が聞いたら
”わかんない。風邪かなぁ?”と答えるあなた

普段より早い時間に彼は寝室へ
私は心配しながら お皿を洗う

さぁ、そろそろ寝よう…と寝室へ向かうと
あなたは私を待っていたのか
強く強く抱きしめた
”風邪うつしてしてもたら ごめんね。”

その後は あなたと私、大切な時間
あなたが何度も私の名前を呼ぶから
私も同じように あなたの名前を呼んだ
本当に 本当に 幸せでたまらなくて…

嫌なことが多い近頃
でも あなたと一緒ならきっと
幸せな人生を過ごすことが出来るように思える

♦♪⁺♦・*:。。。♦♪♦♪⁺♦・*:。。。♦♪♦♪⁺♦・*:。。。♦♪
なんか幸せなポエムを書いてしまいました。
からかわないで下さいね(笑)。
いつも不幸やと思われるとせつないもんがあるので…

それはそうと、なかなかアップ出来なくて
非常に申し訳ないです。
今月末になったら少し余裕が出ると思うので、
しばらくお待ち下さい・゚・(つД`)・゚

|
|

« Birthday Party | トップページ | 淋しい夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病気の時に一人ってのは、結構ツライんだよな~。
薬を飲むだけでも、結構キツイ。
誰かのヘルプがあって、動ける状態。
最近の風邪は厄介だから、気をつけないと。

オレはバカだが風邪ひくぜ!
ふぇ~っくしょい!!

あ~~!!早く予防接種~~~!!

投稿: 燃える耳かき | 2009年10月20日 (火) 20時58分

私なんか年がら年中体調悪いしなぁ。
いつになったら健康体になるのやら?

来年にならんと予防接種出来へんのかなsweat01

投稿: noricchi | 2009年10月21日 (水) 14時09分

良い精神状態だと思いますよ、
悲しいときは悲しい物・・
詩ってそんな感じだと思いますw

投稿: Ojin | 2009年10月26日 (月) 07時05分

>Ojinさん
そっか、精神状態がそのまま言葉になるわけですね。
最近はちょっとスランプ気味なんですけどねdown

投稿: noricchi | 2009年10月26日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday Party | トップページ | 淋しい夜 »