« 下降線 | トップページ | 変わらないで… »

大切な人達

私はよく 1人になりたいって言うけれど、
これって周囲の人に対して、
すごく失礼やなぁ…と最近感じるようになった。
私の周りには 大切な人がいっぱい。

ぐーたらしてる私に怒鳴りつける母親。
いつも怒っているわけではない、
”焼き芋食べる?”なんて
笑って接してくれること度々。

私のことを”しっかり者”と言う友人。
”そんなことないよ”と否定するけれど、
”昔からほんま責任感強かったもんね”なんて
言い返しにくいことを口にすること等々。

寒い季節は特に強く抱きしめてくれる彼氏。
”ずっと一緒やで”なんてかわいがってくれるけど、
”かわいい奥さんになってな”なんて
プレッシャーをかけてくる日々。

みんなみんな大切な人達。
感謝の気持ちを忘れてはいけない。
あらためてこんなこと言うのもなんやけど、

『いつもありがとう、みんな大好き』

*゚¨゚゚・*:。。。☆*゚¨゚゚・*:。。。☆*゚¨゚゚・*:。。。☆*゚¨゚゚・*:。。。☆
当たり前のようで当たり前じゃない。
なかなか大事な人に”ありがとう”は伝えにくいもの。
なのでここで思いっきり書いてみました(笑) 。
恋愛(主に失恋モノ)ポエムが多い私ですが、
たまにはこういう作品も書きます。

ぼちぼち寒さも本格的になって来ましたね。
パジャマの上にパーカー2枚羽織ってます。
重たくはありますが、あったかければ問題なし★
皆さんはどんな方法で冬を乗り切っておられるのでしょうか?

|
|

« 下降線 | トップページ | 変わらないで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それでも一人になりたいときがありますよねw
それも心の健康には必要ですよw
そういう大事な人との時間とのバランス感覚じゃないでしょうかね、
社会でもそうですしね、つきあい悪いとつきあいすぎるのもw
比較的、距離感の下手な国民性だとおもいます、日本人はw

投稿: Ojin | 2009年11月21日 (土) 14時44分

心の健康を保つのはなかなか難しいです…。
私は対人恐怖症などもあるので、
転職する時とか大変でしたdespair
国民性に関する意見は私も同意です~。

投稿: noricchi | 2009年11月24日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下降線 | トップページ | 変わらないで… »