« 変わらないで… | トップページ | おいとまを… »

思い上がり

あなたとの恋が 終わった
あなたと3年間 一緒に過ごして
いつか こんな日が来るとは思ってたけれど
意外とあっけなかった

私は何を 思い上がってたんやろう
あなたは私のこと 思ってくれてるなんて
今思えば ひどいひとりよがり
もうとっくに あなたの気持ちは
別の人のところにあったのに

あなたは私に 淋しさを
紛らわして 欲しかったんやろうけど
私にとっては とんでもなく
せつない 苦しい時間やった
あなたからの 恋愛相談

私は あなたを嫌いにはなれない
たとえ 好きな人がいるってわかっていても
私の気持ちは変わらない
いつも直接伝えられないまま
セリフ飲み込んでしまうけど…

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭
突然ですけど、失恋しました。
失恋って言うと間違ってるかもしれないけど…
大事な人との間に距離が出来ました。
何やってるんやろう、私…
自分でももうわけがわかりません。

…ため息しか出ません…

|
|

« 変わらないで… | トップページ | おいとまを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くっそ~!!椎間板ヘルニアだってのに、緊急で呼び出しやがった!!
しかも、くっだらねー用事で!!

あ。こりゃ失礼。

・・・・・・。距離・・・・・。
どうか、気を落とさないでください。


今日はここまでにしときます。。。。。

しばらく、ベッドでおとなしくしてます。

投稿: 燃える耳かき | 2009年11月28日 (土) 13時40分

前回の続きですね、なんとなくわかります。
さあ、また一歩新しい未来へ。
そこでとぎれていたのですよ、
愛という、海にたどり着かなかった、恋の流れですね。
すこしロマンチックなコメを・・・自爆

投稿: Ojin | 2009年11月29日 (日) 07時29分

>耳かき氏
そう、距離よ距離…せつないなぁ全く。
ヘルニア大変やろうけど、
そっちもおとなしくしときなdespair

>Ojinさん
特に前回の続きってわけではないですよ~。
このポエムはこのポエムでせつないってわけです。
ロマンチックコメント素敵note

投稿: noricchi | 2009年12月 3日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらないで… | トップページ | おいとまを… »