« ひとりごと? | トップページ | 大切な人達 »

下降線

以前と変わらず
毎日メールはくれるけど
最近なんだか前よりそっけない

”おやすみなさい”のメールも
ここ数日もらってないし
バカみたいに思えるかもしれんけど
結構傷ついてるよ 私

次に会った時 思い切って聞こうかな
”もう私のこと飽きた?”
どんな表情で どんな言葉で
反応するのか見てみたい気がする
そやけど 試すみたいやんな
まるで信用してないみたいに…

☆ฺ ・:*:・・:*:・☆ฺ ・:*:・・:*:・☆ฺ ・:*:・・:*:・
燃えるような恋やったのに、
急にテンションが下がる、なんて
そんな経験皆さんはありませんか?
こう言うのが自然消滅で終わる恋、
そんな感じやと思うんですよね。

近頃はほとんど地元で過ごしてるので、
新しいお洋服も買わず、お化粧も控えめです。
今一番悩んでいることは、
今後の人生をどう生きるか、です(重っ)。

|
|

« ひとりごと? | トップページ | 大切な人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼんやりと、目標の持てないときや、
見つからないときは、無理しても仕方ないですよ。

自然体・・・いつのまにか、この社会も。
まじめにが・・・なにかにむかって突き進まないと、
いけないような風潮になっていますが。
見つからない次期もあるものです。
自然のままに、そういう次期が人生の何年間かあっていいと思います。

がんばれ新米君・・じゃなかった。新米さんw

投稿: Ojin | 2009年11月11日 (水) 06時39分

>Ojinさん
私マジメ過ぎるってよく言われるんですよねぇsweat01
そう言ってくる人達は、ホメ言葉で言ってるのかもしれないけど、
私にとってはあまり嬉しくなかったり。

人生の何年間かぁ…何年になるやら(笑)。

投稿: noricchi | 2009年11月11日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと? | トップページ | 大切な人達 »