« 先送り | トップページ | 何気ない1日 »

I need you.

いつも通りの2人
ごはん食べて ゲームして テレビ見て
こんな何でもない日が
私達にとっては とても大切で

隣にあなたがいるのが当たり前になってて
”好き”なんて言葉
伝えることはお互い減ったけど
お互いのことが とても大切で

1日が終わり 2人でお布団にもぐる
手をつないで 仰向けに寝る私達
もうすぐ寝てしまう…そんな時にふと
あなたが私の手をぎゅっと握りしめて言った

”お互い年老いても ずっと一緒やで”

なんて言葉残して あなたは寝てしまった
私が嬉し泣きしてたの あなたは知ってた?

ありがとう 私も勿論同じ気持ちやからね

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ある意味プロポーズやん?って思うけど、
やっぱりこんなシチュエーション素敵ですよね。
同じベッドで寝てるんやから、
泣いてたのばれてたやろうな(笑)。

今私は、広瀬香美のベストを聴いてます。
さすが冬の女王!!かなりテンション上がります。
今日は家族が出かけているので、
私は1人でぐーたらしてます。
たまには運動しなければ(・ω・)ノ

|
|

« 先送り | トップページ | 何気ない1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのワンコは寒くなるとテンション高いですw
バーニズなんで当然なのですがw
歩く割にはやせませんww
身体が筋肉いじめないと痩せない体質だから仕方ないんですけどね。
元気になる歌いいですよね、センチになるのもいいんですけど、
今は、ふたつの唇とステイが俺にとっては良い感じですかなw

投稿: Ojin | 2009年12月15日 (火) 23時28分

ワンちゃん飼ってるんですねdog
私はネコが好きです~cat

元気になる歌はやっぱり大事ですね。
パワーをもらえるのが嬉しいです。
EXILEのファンなんですかね?

投稿: noricchi | 2009年12月16日 (水) 09時38分

音楽は何でも聴きますよ、
アドレス変更したので、
返信書き込み。

投稿: Ojin | 2009年12月21日 (月) 01時39分

わざわざありがとうございますpaper
音楽幅広く聴かれるんですね!!

投稿: noricchi | 2009年12月21日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先送り | トップページ | 何気ない1日 »