« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年最終更新

なんやかんやと忙しくて、
結局ほとんど作品をアップ出来ないまま
年末を迎えることとなりました。
更新の頻度の遅いこのブログを、
いつものぞきに来て頂いた皆様には
心から感謝しております。

来年もマイペースながら、
一生懸命生み出した作品を
皆様にお届けする予定ですので、
今後ともよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を…☆

2009年12月30日 noricchi

| | コメント (2)
|

何気ない1日

誰と会うわけでもないし
どこかへ出かけるわけでもない
だけど 何でやろう
今日1日はすごく充実していた

朝からいい夢を見た
昼は母親と将来の話をした
夜のごはんはおいしかった

そう そんな何気ないことが
幸せなんやないかな、と思った
楽しいとか 面白いとか
そればかりが ”充実”ではない

そんなことに気づかされた1日やった

*゚¨゚゚・*:。。。☆*゚¨゚゚・*:。。。☆*゚¨゚゚・*:。。。☆
本当に心から感じたことを言葉にしてみました。
最近の私はどうも恋愛モノよりも、
こう言うパターンが多いように思います。
でも、伝えたいことを書くのが私のモットーなので、
いつもとパターンが違うところもあるって
ご理解頂けたら幸いです。

間もなくクリスマス、
皆様はどんな風に過ごされるのでしょうか?
私は家族とクリスマスパーティーを
するつもりです(o ̄∇ ̄)/
えっ、彼氏は?って?
それはヒミツです(笑)。

| | コメント (2)
|

I need you.

いつも通りの2人
ごはん食べて ゲームして テレビ見て
こんな何でもない日が
私達にとっては とても大切で

隣にあなたがいるのが当たり前になってて
”好き”なんて言葉
伝えることはお互い減ったけど
お互いのことが とても大切で

1日が終わり 2人でお布団にもぐる
手をつないで 仰向けに寝る私達
もうすぐ寝てしまう…そんな時にふと
あなたが私の手をぎゅっと握りしめて言った

”お互い年老いても ずっと一緒やで”

なんて言葉残して あなたは寝てしまった
私が嬉し泣きしてたの あなたは知ってた?

ありがとう 私も勿論同じ気持ちやからね

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ある意味プロポーズやん?って思うけど、
やっぱりこんなシチュエーション素敵ですよね。
同じベッドで寝てるんやから、
泣いてたのばれてたやろうな(笑)。

今私は、広瀬香美のベストを聴いてます。
さすが冬の女王!!かなりテンション上がります。
今日は家族が出かけているので、
私は1人でぐーたらしてます。
たまには運動しなければ(・ω・)ノ

| | コメント (4)
|

先送り

わかってる わかってるよ
彼とずっと一緒にいられないこと
そしてきっと彼もわかってるよ

映画を見て 無邪気に笑う彼
イルミネーションに照らされた横顔
”おいしい”と笑って 食事をする彼
雨が降ってきて 相合傘

そんな彼は恋人ではない
なのに どうして一緒にいてくれるの?
どうして肩を抱いてくれるの?

このままじゃ お互いにとって
いいことじゃないってわかってる
そやけど 改札口の手前で
kissされてしまうと
また 切り出せなくなってしまう

どうしたらええんやろう
悩みながら また1日が終わる
決断は早いほうがええのに
こんな調子で ええはずないのに

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
スランプから抜け出たかと思えば、
これまたどろどろポエムで申し訳ない…。
イルミネーションは神戸と言ったらもちろん…。
なんとも複雑な状況です。
さらに彼には彼女さんがいるんですよね。
このままではよくないです、ほんま。

皆さんは年賀状書きましたか?
私は昨日書き上げました。
寒いので字がガタガタになってるところも
結構あるのですが、まぁご愛嬌(笑)。
今年ももうすぐ終わり…早いなぁ。

| | コメント (2)
|

おいとまを…

最近PCに向かう元気もなく、
これが12月最初のカキコとなります。

季節の変わり目、皆様は体調いかがですか?
私はこの3日間拒食気味で、体重減って嬉しいものの、
基本何もやる気が起きず…早く元気にならなければ。

少し更新にお時間をいただきます。
また体調が回復したら更新しますね。

手洗い・うがいを忘れずに…。

| | コメント (4)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »