« I need you. | トップページ | 2009年最終更新 »

何気ない1日

誰と会うわけでもないし
どこかへ出かけるわけでもない
だけど 何でやろう
今日1日はすごく充実していた

朝からいい夢を見た
昼は母親と将来の話をした
夜のごはんはおいしかった

そう そんな何気ないことが
幸せなんやないかな、と思った
楽しいとか 面白いとか
そればかりが ”充実”ではない

そんなことに気づかされた1日やった

*゚¨゚゚・*:。。。☆*゚¨゚゚・*:。。。☆*゚¨゚゚・*:。。。☆
本当に心から感じたことを言葉にしてみました。
最近の私はどうも恋愛モノよりも、
こう言うパターンが多いように思います。
でも、伝えたいことを書くのが私のモットーなので、
いつもとパターンが違うところもあるって
ご理解頂けたら幸いです。

間もなくクリスマス、
皆様はどんな風に過ごされるのでしょうか?
私は家族とクリスマスパーティーを
するつもりです(o ̄∇ ̄)/
えっ、彼氏は?って?
それはヒミツです(笑)。

|
|

« I need you. | トップページ | 2009年最終更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたりまえの空が、
あたりまえの雲が、
あたりまえの星が、
あたりまえのように過ぎていく、
光のオブジェに包まれる人たち、
俺の左側は、空白のまま、
終わらない季節、終わった愛。

少しセンチに書いてみました、滝汗

まあなにげに流れて過ごすのもいいですよね。
俺はネコも犬も好きですね、歌は基本的に男性は、音質というか、上手さかな。
女性は、・・・うまさと、一部ははっきりいって私の好みですw
BoA好きです、車でビデオクリップやライブはほぼBoAですw
家族が乗ると代えます・・・

投稿: Ojin | 2009年12月23日 (水) 00時04分

ステキなポエムですね。
どうやら失恋を題材にした様子。
言葉の1つ1つが胸にしみます。

BOAはよくカラオケで歌いますよ。
下手くそですがcoldsweats01

投稿: noricchi | 2009年12月23日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I need you. | トップページ | 2009年最終更新 »