« おいとまを… | トップページ | I need you. »

先送り

わかってる わかってるよ
彼とずっと一緒にいられないこと
そしてきっと彼もわかってるよ

映画を見て 無邪気に笑う彼
イルミネーションに照らされた横顔
”おいしい”と笑って 食事をする彼
雨が降ってきて 相合傘

そんな彼は恋人ではない
なのに どうして一緒にいてくれるの?
どうして肩を抱いてくれるの?

このままじゃ お互いにとって
いいことじゃないってわかってる
そやけど 改札口の手前で
kissされてしまうと
また 切り出せなくなってしまう

どうしたらええんやろう
悩みながら また1日が終わる
決断は早いほうがええのに
こんな調子で ええはずないのに

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
スランプから抜け出たかと思えば、
これまたどろどろポエムで申し訳ない…。
イルミネーションは神戸と言ったらもちろん…。
なんとも複雑な状況です。
さらに彼には彼女さんがいるんですよね。
このままではよくないです、ほんま。

皆さんは年賀状書きましたか?
私は昨日書き上げました。
寒いので字がガタガタになってるところも
結構あるのですが、まぁご愛嬌(笑)。
今年ももうすぐ終わり…早いなぁ。

|
|

« おいとまを… | トップページ | I need you. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状は手書きではかけませんw字汚すぎなので。
会社用と知り合い用の2種類PCでつくって、投函ですがw
いつも31日にポストというww汗汗
ルミナリエ・・・中央区に住んでるときからw
いったことがありません、
東灘にかわるともっと遠のきましたwww
明日は車のテールライトをいじりに某福島のディラーへw
少し元気になって良かったですね。

投稿: Ojin | 2009年12月11日 (金) 21時51分

私は毎年コンビニで年賀状印刷頼んでます。
31日に投函ですか、元旦に間に合わないですねsweat01

ルミナリエ、やっぱり人も多いし、
私も気が向いた年にしか行かないですcoldsweats01

おかげさまで今は体調安定してます!!

投稿: noricchi | 2009年12月14日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいとまを… | トップページ | I need you. »