« 今も、なお | トップページ | 伝えたい気持ち »

癒される時間

あぁそうや この笑顔や

約3年ぶりに会った 年下の彼
私よりずっと 考え方も大人で
私よりずっと 心が広くて

私のつまらない話を うんうんとうなずきながら
まっすぐ目を見て聞いてくれる
私はどちらかと言うと 人の目を見ながら
話すのが苦手やから 少し照れてしまったけれど

普段は友達の中で聞き手に回る私が
ついつい色々愚痴ってしまったのは
やっぱり彼が聞いてくれる って言う安心感があったから

短い時間やったけど すごく濃い時間でもあって
3年分のブランクを 一気に取り戻せた気がした

”家まで送る”なんて言って 私と同じ駅で途中下車した彼
私の家の近くまで来たときに ぎゅって抱きしめてくれた

あぁそうや このぬくもりや

周りに人がいないのを確認した彼は
私にキスをして またぎゅって抱きしめて…
”早くまた会いたいな”なんて

本当はこんなのあかんってわかってるけど
つい私は”うん”って答えてしまった

もう会えないかもしれんなぁ…
彼の後姿を見送りながら そんな風に感じる私がいた

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*
3年も会ってなかったら、
さすがに何かが変わってしまうのでは、って
思ったのですが…全然変わってなくて。
2人とも昔のまま、自然体で話すことが出来て。

自分の恋人に対して罪悪感は感じたけど、
作品中の「彼」に癒しを求めてしまって…。
でも恋愛感情か、と聞かれるとお互いそうではなく…。
「大切な人」、お互いそんな位置づけです。
次会えるかはわからないけど…。

最近ドーナツばっかり食べて明らかに太っているので、
(近所にミスドが出来たため)
ダイエットしないと行けないのですが、
なかなか続かないと言うのが実状で…。
ほんま、意志の弱いヤツです。

|
|

« 今も、なお | トップページ | 伝えたい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あかんと、わかってても、心の中で求める。
すごくリアルな夢をみるってありますよね、
そんな感じかなw
俺はなにが原因で太ってるのかわからなくなってきています、滝汗

投稿: Ojin | 2010年1月20日 (水) 00時04分

そうですね、自分に言い聞かせるのが苦しいですbearing
なんとも複雑な思いにかられてしまいます。
私はとにかく運動不足で下腹部がヤバイので、
続けようと決心して今週からエクササイズを始めました。
さぁ、いつまで続くのやら??sweat01

投稿: noricchi | 2010年1月20日 (水) 11時57分

くっそ~!!新年早々から血を吐いてしまった挙句、餅を喉に詰まらせてもうた!!
殺す気か~!!

って、わめいてもしょうがない。

3年は、変わるか変わらないかの境目です。
オレも、3年ぶりに会ったら、変わったと言われたし。
まあ、その間にオカンの鉄拳をよけていたら、痩せるわな~。

でも、実はまた最近太ってきた。
同じくドーナツ食いすぎたんです!!
あんなウマいもん、誰が発明したんだ~~!!
くっそ~!!ウマすぎて止まらねえよ!!!
どうしよ~~!!

昨日、最後の講義を終えた。

あとは卒業!!・・・・といきたいところだが・・、

実は、それまでの激務が原因で、どうしても取れなかったのが一つだけある・・・。
それを突破しなけりゃならないんだ。。。。

これは人生史上最大の不覚だ・・・・・。
なんてこった・・・。


それと並行して、最近オモロイこと始めました。
ウマくいくかな~??

投稿: 燃える耳かき | 2010年1月22日 (金) 11時48分

ドーナツ食べ過ぎてしまうよなぁ…。
その気持ちめっちゃわかるわbearing

えっ、卒業ヤバイん?!
何取ってないのか気になるけど、
なんとか卒業出来るよう応援してます…。

ほんま日々お疲れ様paper

投稿: noricchi | 2010年1月25日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今も、なお | トップページ | 伝えたい気持ち »