« 伝えたい気持ち | トップページ | 居場所 »

間違ってるのかな

家にいるのが辛くて 耐えられなくて
どこか遠くへ行ってしまいたい なんて思った
そんな時に 彼は優しく声をかけてくれた
きっとお仕事で 疲れているやろうに
こんな私の相手するの しんどいやろうに

彼の家に入ったのは久しぶりやった
変わらない居心地のよさと彼の優しさに
私は頼りきってしまった
ほんま愚かな人間 つくづくそう思う

私が眠るまで 話を聞いてくれた
私が安心してるのがわかるのか 抱きしめてくれた
でもそれ以上の関係にはならない
…なれない って言ったほうが正確なのかな

優しい人やってわかってるから
ついついいつも 甘えてしまってるけど
ひょっとしたら 私って彼にとってお荷物?
最近そんな風にも思えてきた

…そやけど 一緒にいて欲しい
恋愛感情を持ってはいけないと
お互いがわかっているからこそ
…そんな付き合いが成立するのかは
私には わからないけど

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
詳細については今回は省略です。
でも、思ったことを言葉と言う形として残しておきたかった…。
よくわからない説明ですが、ただそれだけです。
私は職場などの対人関係は苦手ですが、
友達などの人間関係は誇れると思います。

もうすぐ2月ですね…あんまり寒くないけど。
とは言え、寒暖の差が激しいので、
着るものに毎日ほんま悩んでしまいます。
せっかく冬物結構買い込んだので、
あたたかめの日でも、着るようにしています^^;

|
|

« 伝えたい気持ち | トップページ | 居場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

微妙なんですけどね・・・
気持ちはわかります、
どうしようもない時ってありますよね。
走ってると、嫌なこと忘れていいんですけどね。

投稿: Ojin | 2010年2月 7日 (日) 09時00分

ほんま、なんとも微妙な感じですdespair
どうしようもない時も、あると思います。

走りたいけど足の爪が痛むので今は見合わせてます(苦笑)。

投稿: noricchi | 2010年2月 8日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えたい気持ち | トップページ | 居場所 »