« 3月から | トップページ | Lucky Day »

隠しごと

別に 責めるつもりはないし
勿論 怒るつもりなんてないけど
何で 教えてくれんかったん?

友達の口から あなたのことを聞いて
かなりへこんでしもたよ
出来るなら あなたの口から聞きたかった

何か 言えない理由があったん?
私に 心配かけるって思ったから?
でも 言ってもらえんかったことに
正直今は ショックが大きくて

友達からは 聞かなかったことにするよ
だから もう隠しごとしないで
何でも言い合える相手やって 思ってるから

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
隠しごとされると、やっぱり悲しいですよね。
第三者から聞いたら「えっ、そうなん?」と
かなりのショックを受けてしまいます。
本当に、怒るつもりはないけど、
なんかすごい複雑な気持ちになってしまって…。
聞かなかったフリは結構つらいんやけどなぁ…。

先日、B’zのライブに行ってきました(●^o^●)
稲葉さんがカッコよ過ぎて大変でした(笑)。
歌が旨いのは勿論、MCも楽しかったし♪
久々に心も体もはじけました!!
たくさんエネルギーをもらったので、
この調子で来月のお仕事開始に向けて前進!!

|
|

« 3月から | トップページ | Lucky Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただ、言わなくて良い内容レベルで・・
と、おもってたのかもね・・・
家のはききませんね、
怪しいときほどw
案外みんな臆病な物です。
済んでしまったことは済んだ事と、
割り切るのも必要かもしれませんよw
無神経が時として、心と体に良いこともありますので。

投稿: ojin | 2010年2月28日 (日) 08時57分

んー…確かにそうかもしれないですね。
でも、私にとっては結構大事なことやったから、
ちょっとばかしショックでしたdespair

それも、済んだことではなく現在進行形なので、
聞いてないフリをせざるを得ないんですよね…。

投稿: noricchi | 2010年2月28日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月から | トップページ | Lucky Day »