« 今さらやけど | トップページ | 隠しごと »

3月から

神戸市内の某私立大学で働くことになりました。
短期派遣(3ヶ月半)なので、
社会復帰にはちょうどええかな…って思います。
それに職務内容も教務事務なので、
前職でのスキルを活かせるところがあるはず。

対人関係とか不安なところもありますが、
「たった3ヶ月半やし!」と割り切っていこうと考えてます。

残業が結構あるみたい(年度変わりやし)なので、
ブログの更新も遅れてしまうと思うのですが、
何卒皆様ご了承願います…。

|
|

« 今さらやけど | トップページ | 隠しごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~!!
復帰おめでとうございます!!

こちとらも、無事に卒業できそうです!!
→前回の心配は、単なる思いすごしだった。。。

オレは、この不況で就職が全滅やけど、ここからが本領発揮じゃ!!
この前、新しい仕事に向けて、新システムを導入したんです!!

さあ、これから第4幕がスタート!!

今は金欠やから、どこにも行けない状況ですが、ウマいこと仕事が行ったら、なんか御馳走しまっせ~!!

卒業しても、オレは全員の味方であり、切り札(になれたら)であります!!
ただいま、新次元に向けて、Core2DuoのCPUがフル稼働中!!

奈良のゴキブリは、年中突進でございます!!
冷蔵庫には、ウマイもんがたくさん!!

一部を挙げますと、
洋菓子は・・・、
ドーナッツ、クッキー、パウンドケーキ、シフォンケーキ、シュークリーム!!

和菓子なら、、、
栗ようかん、芋ようかん、こんぺいとう、水飴、蒟蒻ゼリー!!

人類の味方なら、、、
アジフライ、ちくわ、かまぼこ、たくあん、ダシ巻き卵!!

今のオレは無敵状態!!
明日から、コテコテに走りまっせ~!!

投稿: 燃える耳かき | 2010年2月21日 (日) 23時49分

そちらこそ卒業おめでとうcherryblossom
思い過ごしやったんやね、よかったよかった。

シュークリーム、栗ようかん美味しそう…。
こんにゃくゼリーは…何か違うんとちゃう?(笑)。

投稿: noricchi | 2010年2月22日 (月) 14時57分

まあ、お気楽に・・・肩に力はいるとよくないのでw
甲南大学ならうちから近いwww
まあ、リラックマでw
最近は俺も・・・馬鹿のおかげでめいっていますw
週末くらいはブログ更新しないと・・・汗
お互いに、適当にがんばりましょうw

投稿: ojin | 2010年2月23日 (火) 23時54分

はい、適度にやっていこうと思います。
無理して体調崩したらどうにもならんしsweat01
今私の携帯のサブディスプレイもリラックマです(笑)。

甲南大学かぁ…
簿記か何かの資格試験のときに行きました!
そんな遠いわけでもないのに、何か懐かしいですconfident

投稿: noricchi | 2010年2月26日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらやけど | トップページ | 隠しごと »