« 居場所 | トップページ | cooking »

複雑とは言え

ずっとメールしようと思ってたけど
なかなかタイミングがつかめんくて
気づけば2月に入ってしまった
時間が経てば経つほど
送りにくくなるのは わかってはいるんやけど

思い切って送ってみた
すると すぐにお返事が返ってきて
”○○からのメールで元気になった、ありがとう”
なんて 少し心温まるコトバで
ただメールを送っただけやのに
”ありがとう”なんて
しばらくメールしてなかったけど いつもの彼で

本当はこんな関係あかんってわかってる
お互い 大事な存在やって認めてるものの
お互い 守らないといけない相手は別にいて
すごくすごく 複雑な気持ち

そやけどやっぱり
実際に会うことが許されないとしても
メールくらいならええよね…とか思ってしまう
あなたはどう思ってる?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
恋人がいても、大切な人は大切なわけで…。
別にお互いの相手を傷つけるわけではない、
ただ当事者2人はメールで繋がってる…って感じなのですが、
これってやっぱりあかんのかなぁ?なんて
時々考え込んでしまいます。
男女の友情って難しいですね。

昨日久々に料理作りました。
たいしたメニューではないのですが、
それを食べた連れの評価がかなり低かったので、
結構悔しかったです(量が少ないのは悪かったけども)。
近々リベンジに励みます☆

|
|

« 居場所 | トップページ | cooking »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

料理は・・・育った環境もあるのでw
俺なんか、香草系ダメだしw
東南アジア不可w
魚不可・・・純粋な和食ダメw
ようするにおこちゃま食べるようなものしか食べれませんw
必然的に・・海外は欧米化w
近いのでグアムとかがおおいですw
これはデブなので、エコノミーでいくと長距離辛いからw
あせらず料理頑張ってね。

投稿: Ojin | 2010年2月 8日 (月) 23時50分

そうですよね、人それぞれですもんね。
うちの義兄はハンバーグとかカレーライスとか、
ベタなものしか食べられないらしいので、
姉としては楽やけど、微妙やなぁ…って
いつも言うてますcoldsweats01

はい、お料理に励みます!!
でも不器用なのはどうにもならず…sweat01

投稿: noricchi | 2010年2月 9日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居場所 | トップページ | cooking »