« cooking | トップページ | 3月から »

今さらやけど

気づけば 私の右隣に彼がいて
気づけば 彼と手をつないでて
時々 肩に回される手に ドキドキして
この感情が何なのかは
はっきり言ってよくわからないけれど
ちょっとだけ現実逃避 そんな感じなのかな

隠れ家のような喫茶店で2人
まったりしながら 色々話をする
本当に他愛のないような話題もあれば
真剣に考えないといけないような話題もあって
いつのまにか 2時間経過なんて当然で

今さらやけど
もっと彼を 知りたかった
もっと彼に 触れてもらいたかった
もう こんなこと言えないけど

きっと 恋やったんやろうな…

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆
なんとも複雑な感情です。
でも、気になるもんは気になるし…と
開き直ってみたり(苦笑)。
一緒にいたい、って思える存在なんですよね。
あかんってわかっていても。

そろそろ花粉の季節に突入した様子で。
最近くしゃみに苦しんでいます。
花粉にやられているのやと感じています。
ポケットティッシュを調達せねば…。
都会で配られているのをもらうとするか(^_^)

|
|

« cooking | トップページ | 3月から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文才あっていいですね^^

私は理数で^^;

mixiからです^^

投稿: GSX | 2010年2月19日 (金) 02時06分

そういう心理わかりますw
料理も上手くなっているようなので、
ぼちぼち、三角コーナーに捨てておきましょうw

投稿: ojin | 2010年2月20日 (土) 08時49分

>GSXさん
ミクシィからジャンプして頂きありがとうございますpaper
文才なんて大それたものないですよ!!
日々思いついた言葉を並べてるだけです。
またよろしければのぞきに来てやって下さいwink

>ojinさん
わかりますか?!そう言う心理…。
まぁとりあえずはとにかく複雑です。
はい、三角コーナー既に使ってますよgood

投稿: noricchi | 2010年2月20日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cooking | トップページ | 3月から »