« いつしか春は訪れ… | トップページ | 大切な友へ »

full moon

帰宅途中 何気なく空を見上げた
目に止まったのは 真ん丸のお月様
しばらく眺めていたら 彼のことを思い出した
彼も同じ月を見上げてるのかな…

不意に震えだす携帯
あまりにもタイミング良過ぎる 彼からのメール
”今日はいい月やね いい事ありそうな満月や”
思わず1人で 笑ってしまった

もう随分長いこと 彼には会っていない
本当は会いたいけど 会えない理由があるから
そやけど たまにこうしてメールが来ると
やっぱり すごく幸せな気分になってしまう
よくないことやと わかっていても

なんとなくやけど 今夜は彼の夢を見そうな気がする
2人で一緒に 満月を眺めてる夢を…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
お月様を眺めて物思いにふける人は、
結構たくさんいるのではないかと思います。
特に満月の夜はあまりにも綺麗で、
思わず足を止めてしまったり…。
心まで照らされるような気分になるんですよね。

珍しく夜中に登場しました。
最近なかなかゆっくりPCに向かう余裕がないので…。
4月になって新入生が入ってきたら、
今の業務に加えて学生さんの対応も入ってくるので、
どうなることやらとびくびくしています…。
前勤めていた大学での経験を活かして乗り切ります!!

|
|

« いつしか春は訪れ… | トップページ | 大切な友へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー・・・凄い気分にマッチしてもたw
たまに思いますよね、この空の下でつながってるんだと・・・
あえないけどw
腰痛で、決算終わったので休みましたw

投稿: ojin | 2010年4月 1日 (木) 07時17分

そうなんですよ、空の下でつながってる…
私もそんな風に考えるときがしばしばあります。

腰痛つらいですね…早く回復しますようにclover
私は土曜出勤に励みます…。

投稿: noricchi | 2010年4月 2日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつしか春は訪れ… | トップページ | 大切な友へ »