« どうすればいいのかな | トップページ | 笑顔で「おめでとう」 »

会わないって言ったのに

「もう会わないほうがいいね」
彼は潤んだ目で私を見て言った
「最後にもう1度だけ 抱きしめさせて」
彼は私の体を きつくきつく 抱きしめた

彼の広い背中が見えなくなるまで
私はずっと見送っていた
目に焼き付けるかのように

時々 2人で撮ったプリクラを見ながら
”元気かな…”なんて考えることはあったけど
もう会わないと約束したから 忘れようとした

なのに そんな私を揺さぶるメール
”久しぶりに家の近く通ったら
 懐かしい気持ちになった 会えないかな?”

きっとまた 彼女とケンカでもしたんやろう
彼が私を求めるのは 決まってそんな時
そうやって わかっているのに
”会わない”と言えない私が ここにいる…

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪
男女の間に友情は成立すると思っているのですが、
1度男女の関係になってしまうと、
なんか友情を保つのが難しくなってくるんですよね。
それで離れてはみるものの、時間が経てば再び…
私の人生そんな感じです。

今のところ欠勤もなく、しっかり働いています☆
GW明けたら、早いものでお仕事折り返し地点です。
6月中旬までと言う契約なので…。
私はスパッと契約満了してお仕事を終えたいのですが、
万が一更新を打診されたらどうしよう?と、
今から考えています…。

|
|

« どうすればいいのかな | トップページ | 笑顔で「おめでとう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新を言われたら、嫌でないのなら更新すればいいと思いますよ、
適度な仕事はストレス発散にもなりますしね、
俺はオーバーワークに陥らされておりますw

投稿: ojin | 2010年4月24日 (土) 08時21分

更新は今のところ考えてないんです…。
多分大丈夫やと思いますが、
よっぽど頼み込まれたりせん限りは、
契約通りにお仕事を終えたいと思っていますdespair

お体にはお気をつけて…。

投稿: noricchi | 2010年4月24日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうすればいいのかな | トップページ | 笑顔で「おめでとう」 »