« full moon | トップページ | 失った絆を取り戻した日 »

大切な友へ

私にとって かけがえのない友達。
女優になりたいと言う夢を持ってて、
笑顔がまぶしくて 優しくて…。
時間作れなくて しばらく会えなかったけど。

美人薄命とは言うけれど、若過ぎるやん。
東京案内してくれるって言ったやんか。
結婚式には呼ぶからって言うてたやんか。
こんなこと考えてもみなかった。

”あけましておめでとう!
 なかなかメール出来なくてごめん。
 何かと忙しくて…でもなんとか頑張ってるで!
 こっちは毎日かなり寒いけど、神戸はどない?
 風邪ひきやすいんやし体調には気をつけやー。
 また落ち着いたらメールしまーす!
 今年もよろしくね”

この時にはもう入院してたのに、
何が”忙しい”よ?
体調悪いのはそっちやのに、
”体調気をつけや”よ?
”落ち着いたらメールする”って、
もうどんなに待っても返ってこんやん…。

今多くの友達に囲まれているのは、
彼女のおかげやと思う。
彼女と出会って、友達の大切さを知った…。
この事実は一生変わらない。

本当に、本当にありがとう。

そして、さよなら…。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
20年以上の付き合いやった、
大切な友達が亡くなったと聞きました。
ご家族が遺品の整理をしている際に、
私の存在を知ったようで、お手紙を頂きました。
ほんまにショックでいっぱい泣いたけど、
いつまでも泣いていても彼女が悲しむと思うので、
彼女の分まで一生懸命日々を過ごして行こうと思います。

なんかポエムっぽくなくてすみません…。

|
|

« full moon | トップページ | 失った絆を取り戻した日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

死を覚悟して旅立ったんなら、
そんなに悔いも無かっただろうし、
どんな人間にも、公平にそして残酷に運命の日は、
やってきますね、お友達は精一杯ご自分の人生を、
走り抜けたと思いますよ。でも若すぎますよね、
いなくてもいいような奴が沢山いるのに、
大昔の上司が亡くなって、死ぬ前に俺の先輩に言ったそうです、
あのとき昇進させとけばよかったと・・俺を。
そんな謝罪じみたこと、もう戻らん時にきいてもなw
なにがあれ、その時をベストで生きる。
明日がわからないなら、そうおもいつつ、惰性に流されるオジンでしたw

投稿: ojin | 2010年4月 5日 (月) 01時42分

そうなんですよね、彼女は死を覚悟してたみたいです。
悲しいけれど、そう言う日はいつかやってきますもんね。
とにかく若過ぎた、しみじみ思います。

そんな経験があったんですね。
本当に、今さら…って感じですよね。

今を精一杯生きる、
私もそうするしかないと考えています。

投稿: noricchi | 2010年4月 5日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« full moon | トップページ | 失った絆を取り戻した日 »