« 失った絆を取り戻した日 | トップページ | 会わないって言ったのに »

どうすればいいのかな

1人で音楽を聴きながら
大好きなレモンタルトを食べる 金曜の夜
隣の席は 幸せそうなカップル
別に うらやましくはないけれど
私は何をしてるんやろう なんて考える

とにかく 何も考えたくなくて
1人の時間が 欲しくてたまらなくて
今までがありがたいと 思っていた声が
なぜか ノイズにしか聞こえなくて

腕時計に目をやると 終電の時間が迫ってて
帰りたくないけど 帰らざるをえなくて

ブルーな週末に突入
どんな顔して 過ごせばええんかな
人もまばらな終電に揺られながら 
そんなことを悩んでるうちに 眠りについた…

”明日のことは明日!!”

そんな風に割り切れたらええのになぁ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
数日前にささいなことから家族でもめて、
父に顔殴られました…上唇切れて流血。
正直もうあんな家には帰りたくありません。
さんざん父の嫌なところを見てきたはずなのに、
どうして母は父と別れないのか…。

すみません、なんか暗い話題になってしまいました。
今はとりあえず、お仕事充実してるので、
これで問題ないか~と思うようにしてます♪
あぁー美味しいもの食べたいなぁ…。

|
|

« 失った絆を取り戻した日 | トップページ | 会わないって言ったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじ殴られたんですか・・・
俺は絶対に、女は殴らない主義なので。
まあ、いきさつが判らないですが、
自分より弱い者を殴るのはいかんです。
なぐさめになってませんね。独立出来るようになったら独立しましょう。

投稿: ojin | 2010年4月18日 (日) 08時49分

殴られてしまいましたsweat01
もう父のことを父と思う気になれません。
でも母にまで会えなくなるのは悲しいので、
実家には顔を出してますが…苦痛です。

コメント難しいですよね、すみません…。

投稿: noricchi | 2010年4月19日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失った絆を取り戻した日 | トップページ | 会わないって言ったのに »