« 今の私に出来ること。 | トップページ | Happy Happy Wedding »

爽やかとはかけ離れてたけど

午前0時 地下鉄の駅の改札で
周りを気にしながら そっとキスする
大学生くらいのカップル

普段なら ”こんなところではしたない!”
なんて 思うところなんやけど
あまりにも 初々しくて爽やかな雰囲気に
思わず私まで 照れてしまって

家に向かう途中 音楽聴きながら
何年ぶりか 初めてキスした時のこと
思い返して ”爽やかとは程遠かったな”と
一人 小声でつぶやいた

たまには彼のことを 思い出すのも悪くない
私に 好きな人が出来たばっかりに
私から別れを切り出した 相手ではあったけど
いつやって 優しかったことは確かやったから

アイスティー片手に 彼と撮った写真を見て
当時のことを色々 思い出してみた
今夜だけ 一晩だけ
彼のことを思い出すくらい かまわないやんね

♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.♪
ふとしたきっかけで昔のことを思い出す、
そんなこと、皆様にもあるかと思います。
こちらとしては思い出に浸って、
懐かしがって満足やけど、きっと当時の彼氏は
ええ気分ではないでしょうね。
そやけど写真とか手紙とか処分出来ないんですよねぇ。

先日の大雨はほんま大変でした…。
傘さしても意味ないわ、服はずぶ濡
れやわ、
いつも乗るバスが来ないわ、学生の対応は多いわ…。
そして今はやたら涼しいと言う、
なんとも微妙な天気に毎日毎日振り回されてます^^;

|
|

« 今の私に出来ること。 | トップページ | Happy Happy Wedding »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の私に出来ること。 | トップページ | Happy Happy Wedding »