« 笑顔で「おめでとう」 | トップページ | 困惑はしたけれど »

ガラにもなくときめき?

いつからやったかな…
あの人のこと気になり出したのは

”久しぶりですね 最近多忙なんですか?”
なんて カウンターで突然声をかけられた
その日まで なんとも思ってなかったのに
なんやろう ガラにもなくドキドキしてしまった

接客業なら そんな声かけも当たり前
そう自分に言い聞かせてきたけれど

ふと気づけば 私が注文する時
カウンターにいるのは いつもあの人で
これって偶然なんかなぁ なんて
思い上がってみたりして

でも今日も2度 目が合って
笑いかけてもらえた時 嬉しかった
私のこと見てたから 目が合ったのかなぁ とか
また思い上がってみたりして

馬鹿馬鹿しいけど 少し幸せ
学生時代の淡い恋心を 思い出してしまう

もっとあの人のこと 知りたいなぁ
なんて言ってはいけないことやけど…

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ほんまお恥ずかしい作品でございます…。
勿論お茶するために通っているのですが、
近頃は「今日はおらへんのかなぁ」とか
気づけばあの人を探してしまう自分がいます。
あかんなぁ、このままでは突っ走ってしまいそうで(苦笑)。

GW、皆様いかがお過ごしですか?
私は家でのんびり…人ごみ嫌いなので(>_<)
明日あたり美味しいものでも食べにいこか~って
話はしてるんですけど、予定は未定。
素敵な連休をお過ごし下さい♪

|
|

« 笑顔で「おめでとう」 | トップページ | 困惑はしたけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポン・・背中押しときますねw
是非、自然体で。

投稿: ojin | 2010年5月 4日 (火) 06時44分

結局GWはどこにも行けないまま終わりそうですdown

あら、背中押されちゃった~どうしましょ(笑)。

投稿: noricchi | 2010年5月 5日 (水) 00時40分

うぐぇ~~~~・・・。
死ぬかと思った~~~・・・。
いやはや、去年にも増してGWはぶっ飛びまくりじゃ・・・。

あれ?ツレが似たような経験をいつもしてます。
確か・・、ラーメン屋の人じゃなかったかな?
その人目当てで、減量中にもかかわらずチャーシューメン食ってた。

で、あたしはそれを横目で見ながら、味噌ラーメンのモヤシにかみつく。
それ以来どうなってんだろ??

ある日、相談を持ちかけられた。
「告白したい!どうやればいい!?」

おいおい。
オレにそんなこと聞いてどうすんだよ・・。
男に告白されたから、正しく断る方法を教えてくれってのなら全然わかるが・・・。

今の仕事を始めて2ヶ月になるが、ようやく軌道に乗ってきたぜ!!
が・・・、それに比例して、意味不明な珍事が発生じゃ~~!!

背中・・・。
オカンに張り手をされたことはよくあるな~。
壁に張り付いてたっけ・・・。

投稿: 燃える耳かき | 2010年5月 5日 (水) 14時48分

お疲れ様~元気そうで何よりpaper
ラーメン屋やと厳しいなぁ…。
まぁ、色々なところに出会いってあるしね。

何はともあれ、体調には気をつけてね。

投稿: noricchi | 2010年5月 7日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔で「おめでとう」 | トップページ | 困惑はしたけれど »