« 2人を照らすわずかな光 | トップページ | 爽やかとはかけ離れてたけど »

今の私に出来ること。

あの頃の2人には もう戻れない
そんなこと よくよくわかっているけれど
本音を言えば 今でも会いたくて
忘れたくても 忘れられなくて

2人の出会いはあまりにもドラマチックで
もう10年も前のことなのに
時を経た今になっても 鮮明に思い出せる

だからかな 会えなくなった今
思い出す度に 胸が苦しくなって
全く別の道を選んで 歩み始めたはずなのに
どこか 後悔している自分がいて

それでも私には何も出来ないから
いや 出来ることが1つだけあるかな

そう 離れた場所から
幸せでいてほしいと 祈ること
小さなことかもしれないけれど
今のところは これだけ
とりあえず これだけ…

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★
ドラマチックな思い出って、
どうやったら忘れられるのでしょうか…。
人間、ええ思い出はさらに美化してしまいますよね。
私も類に漏れずその一員のようです(苦笑)。
でも、心から幸せを祈ること、
これは未だに続けています…自己満足かな?

最近お仕事がかなりハードで疲れてます…。
なにぶん残業に厳しい職場なので、
与えられた時間帯にやれることをこなしていく、
当たり前のようやけど結構しんどいです…。
まぁでも、お仕事の内容は楽しいので、
それなりに満足しつつ働いております♪

|
|

« 2人を照らすわずかな光 | トップページ | 爽やかとはかけ離れてたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぐぇ~~~~~。。。
やっと、一段落したべ・・・・。
鼻血が出てしもた・・・・。

ドラマチックな思い出ってのは、時間と共に美化されていき、体に定着していきます。
それゆえ、けっこう悩んでるダチもいました。
そいつは、ダチたちの助けもあって、無事に乗り越えましたが・・・。
それでも、時間を要してました。

仕事、けっこうハードみたいっすね。
そろそろ暑くなるから、水分補給とかは忘れないでください。

それにしても、いつになったら神戸行けるねん!!
準備は出来てるのに、重要でじょーもない用事が入ったり伸びたりばっかりじゃ~~!!

最近、新しいワザ覚えたから、その成果が披露できそうなのに~!!

投稿: 燃える耳かき | 2010年5月23日 (日) 00時24分

何でまた鼻血…おかんと戦ったんかな(笑)。

ドラマチックな思い出が美化されるのは辛いわcoldsweats01

ありがとう、水分補給はしっかりやってるし大丈夫やでgood

相変わらずバタバタしてそうやね、
耳かき氏こそ体調には十分気をつけてねsweat01

投稿: noricchi | 2010年5月24日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人を照らすわずかな光 | トップページ | 爽やかとはかけ離れてたけど »