« ガラにもなくときめき? | トップページ | 2人を照らすわずかな光 »

困惑はしたけれど

”こんなことあかんって わかってるけど…”
彼はそう言いながら 暗い車内で私を強く抱きしめた
”今夜で最後にするから だから…”
戸惑う私の髪をなでる彼 2人の唇が重なった

”もうすぐ彼女が出来るかも”
数時間前 年下の彼は照れくさそうに言った
幸せな未来を願って ジュースで乾杯
まさか こんな状況になるなんて

だけど 彼は平常心を取り戻し
最寄り駅のそばのコンビニの駐車場に 車を止めた

”さっきはごめんなさい 彼女が出来る前に
 どうしても自分の気持ちを 伝えたかった”
そう言って彼は 私に1度だけくちづけて
”好きです もっともっと早く出会いたかった”
と言い残して 手を振って車に乗り込み去って行った 

帰り道 1人で思わず吹き出してしまった
『私もまだまだ 捨てたもんやないな』
確かに彼の行動には困惑したけれど
”好き”と言われて 素直に嬉しかったから…

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
彼女が出来る前にケジメをつけたかったのかな?
こんな状況、どうしたもんやらで焦りますよね。
まぁでも、若いからこそ出来る芸当なのかと…。
お互い幸せな未来へ向けて前進出来れば素敵ですね。

連休終わりましたねぇ…。
皆様はどんな休日を過ごされたのでしょうか?
もしかしたら有休取って、
今日までお休み…なんて人もいるのかな?
ちなみに今午前5時です…夜更かしが趣味です(苦笑)。

|
|

« ガラにもなくときめき? | トップページ | 2人を照らすわずかな光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうときめき・・・ほんの少しw
ないなー・・・やはりオジンでしたw

投稿: ojin | 2010年5月16日 (日) 20時36分

んー、ときめき嬉しい反面、すごい複雑でsweat01
なにぶんちゃんとした相手おりますしねぇ。
私ももっとしっかりせねば。

投稿: noricchi | 2010年5月16日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラにもなくときめき? | トップページ | 2人を照らすわずかな光 »