« 爽やかとはかけ離れてたけど | トップページ | 成長出来ない私。 »

Happy Happy Wedding

いつもお腹を抱えて 大声で笑う
誰よりも元気いっぱいな彼女が
純白のドレスを身にまとい
今後 生涯のパートナーとなる彼の隣で
女らしく照れくさそうに笑う

そんな彼女の姿を見て 私達友人は
”ほんまに幸せそうやな”なんて
思わず 泣いてしまいそうになったり

今思えば 何度も辛い壁にぶち当たったね
私達の前で 涙ぐむこともあったね
そやけど 2人で力を合わせて苦難を乗り越え
この日を迎えられたことが
よろこばしくて たまらない

本当に本当に 幸せになってね
万が一 何かあっても大丈夫
いつも 私達がついてるから

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
先日、友人が結婚しました!!
新郎→小・中時代の同級生
新婦→高校時代の同級生
…で、私が2人を引き合わせて結婚と言う運びに。

”この2人ならうまくいくかなぁ”と
なんとなく引き合わせた結果…。
”キューピッド”と呼ばれることになり。
披露宴のスピーチで喜んでもらえてひと安心。
これから2人で素敵な思い出を増やしていって欲しいものです☆

|
|

« 爽やかとはかけ離れてたけど | トップページ | 成長出来ない私。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかとはかけ離れてたけど | トップページ | 成長出来ない私。 »