« 成長出来ない私。 | トップページ | 時々でかまわないから »

どうもどうも~

久々に近況報告です♪

短期派遣(3ヶ月半)としての勤務を終え、
昨日某大学を退職致しました。

正直なところ、要領の悪いお仕事を強いてくる
担当者や教員の方々に対して、
何度かキレそうになったこともありました。

でも、いつもに親身に話を聞いて下さった、ベテラン派遣さん達や、
同じ20代と言うことで慕ってくれた、斜め前に座ってた女性職員さん
(と言っても彼女はまだ20代半ばやけども 笑)
などなど、支えて下さった多くの方々のおかげで、
なんとか最後までやり遂げることが出来ました。
本当にありがとうございました☆☆

で、今後のことですが…
当分お仕事はせず、家事中心の生活に突入します。
相変わらず連れも私もグータラなので、
はっきりした明確なヴィジョンはないのですが、
(まぁ全くないと言えば嘘になるけれども)
2人のペースで日々過ごして行こうと思っています。

時間に余裕が出来るので、
またごはんやらなんやらお誘い頂ければ幸いです♪

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)v

2010.6.16 noricchi

|
|

« 成長出来ない私。 | トップページ | 時々でかまわないから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぐぇ~~~。
ま、毎度、ご無沙汰だす~~~~。

こ、、、この暑さの中で仕事してると、溶けてしまう・・・。
アイスクリームになった気分じゃ~~~・・・。

ひとまず、任務完了おつかれさまです。
オレも、ただいまあれやこれやと走り回りながら、パソコンをイジイジしてます。

そろそろ、機材強化のために、一旦バイトに戻ろうかと思ってるところっす。
でも、最近は体を動かす仕事が見つからない。。。

体を動かす仕事の方が、結局は稼げるからな・・・。
そのおかげで、肥満体を解消できたんだし。

でも・・・、最近はまたリバウンドしてきてる・・・。

オカンのビンタをかわせないんだ・・・・。

投稿: 燃える耳かき | 2010年6月17日 (木) 01時38分

>耳かき氏
なんとか任務完了したっすpaper

肥満体って…耳かき氏太ってないやん!!
私こそ肥満体なんとかせねばやわsweat01

暑い日が続くけど、お互い体調には気をつけんとね。

投稿: noricchi | 2010年6月18日 (金) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長出来ない私。 | トップページ | 時々でかまわないから »