« Happy Happy Wedding | トップページ | どうもどうも~ »

成長出来ない私。

素直と言えば そこまでかもしれないし
ずるいと言えば ほんまその通りやし
そやけど私は 表現するのがへたくそやから
彼の気持ちを つっぱねることが出来ない

”お互い想っている人がいるのに
 こんな事言ったら あかんのやろうけど”
そんな言い回しで 彼はいつも私を揺さぶる

決まってメールの最後の1文は
”好きやで” 返信に戸惑ってしまう
とは言えここで私まで
彼のペースに巻き込まれるわけにはいかない

そやのに 結局突っぱねることの出来ない私は
彼の”好きやで”の言葉をスルーして 返信

こんなやりとり いつまで続けるんやろう
ほんまは私がハッキリしないと
あかんのやろうけど…

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
昔からどうもだらしないんですよね、私。
周囲からは「他のことはちゃんとしてるのに」
などなど言われる始末…困ったもんです。
彼はまだ想っている人と付き合ってるわけではないので、
宙ぶらりんなんでしょうね、きっと。
いずれ言うべきときが来たら言います。

今日は土曜出勤です。
予想通り電話も全然かかってこなくて、
ものすごいお仕事がはかどりました(笑)。
でもこの職場とも間もなくお別れです…。
また来週、ちょっとした近況報告をさせて頂きます☆

|
|

« Happy Happy Wedding | トップページ | どうもどうも~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Happy Wedding | トップページ | どうもどうも~ »