« どうもどうも~ | トップページ | the mystery of us »

時々でかまわないから

深夜2時 携帯が鳴った
”どうせまた 迷惑メールやろ”と
ぶつぶつ言いながら 携帯を手にすると 
表示されていたのは あの人の名前
慌ててメールを開くと

『もう寝てるかな。元気?』

あの人のほうからメールが来たのは いつぶりやろう
何か 聞いて欲しいことでもあるんやろか

『元気やで、そっちはどない?』なんて
当たり障りのない返信を皮切りに
1時間ほど やりとりは続いた

弱音を吐くわけでもなく
会いたい なんて言うわけでもなく
どちらかが眠るまで ただ他愛のない会話を続けるだけ

あぁそう言えば 一緒に過ごしていた頃は
毎日深夜 こんな風にメールしてたっけ
そう 9割方先に寝るのはあの人やった

何があったのかはわからない
単なる暇つぶしやったんかもしれない
それでもよかった あの人が私にメールしてきたことが
なんかうまく言えんけど 嬉しかった

『時々でいい 忘れた頃にまたメールしてな』

送信しようとしたまま 朝を迎えてしまったから
結局送らなかった一文が 未送信ボックスに残ってる…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
あまりに珍しいことなので、
メール受信した時、起き上がってしまいました…。
そもそも、最近携帯自体がほとんど鳴らないですからねぇ(苦笑)。
あの日たまたま起きていたのは、何か感じてたからでしょうか…。
何年も会ってないけど、元気にしよるんかなぁ。

家にいる時間が増えるので、ブログも頻繁に更新出来るかな?
なんて思っていたのですが、意外とバタバタしてて結局週1^^;
極力努力するので、期待せずに待ってて下さい(笑)。
…ほな今から2時間ドラマ見ます(←最近ついつい見てしまう)。

|
|

« どうもどうも~ | トップページ | the mystery of us »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事の不条理さもあり、あんまり色んな事が出来てません。
おひさしですw
俺もメールおくったら・・・・送信できません・・
これってあたりまえやけどw少し悲しい。
なんとなく、リアルに話題近すぎて、朝からドキッw

投稿: ojin | 2010年6月26日 (土) 08時56分

>Ojinさん
色んなことが出来ないのはちょっと辛いですね。
少しでもOjinさんのモチベーションがアップするよう、
陰ながら祈っておりますclover

朝からドキッとさせてしまってすみませんcoldsweats01

投稿: noricchi | 2010年6月26日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもどうも~ | トップページ | the mystery of us »