« 時々でかまわないから | トップページ | そしてまた、繰り返す »

the mystery of us

日曜日の昼下がり 彼とお買い物
私にしては珍しく 目に留まったのは
いかにも女らしい 花柄のワンピース

どうせ似合わないやろう…と1人苦笑い
そのコーナーを立ち去ろうとした時

”これ似合うんちゃう?”と彼が笑った
その手には さっきのワンピース
思わず 吹き出してしまった

不思議やな やっぱり長いこと一緒におったら
考え方や感じ方 似てくるようになるんかな
なんか照れくさいけど 嬉しくも思える

今度彼とお出かけする時
早速ワンピースを着てみよう

誰よりも私を理解している彼が
薦めてくれた物やから
自信を持って大丈夫…

そんな風に思えた

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
自分では似合わないと思ってても、
他人からしたら”絶対似合う”なんて
言われること、結構あります…。
意外と試着してみたらええ感じやったり(笑)。
やはり、何事も他の人の意見も大切やなぁと思いますね。

今日はびっくりするほどの快晴です♪。
今年はまだまだ扇風機で粘ります(笑)。
クーラーかけなあかんほど暑くはないので。
カロリーゼロの炭酸飲料が手放せません。
あっ、日焼け対策もしっかりせねば(^_^;)

|
|

« 時々でかまわないから | トップページ | そしてまた、繰り返す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々でかまわないから | トップページ | そしてまた、繰り返す »