« あなたのそばで | トップページ | 気づけばもう… »

いつか来るその日まで

毎年 手帳にはさんで持ち歩いてる
彼からもらった 年賀状

内容は 本当に他愛ないこと
別に ドキドキするような言葉が
書かれているわけでもないのに
時々引っ張り出して 読み返してしまう

いつまでこんなこと 続けるんやろう
彼は優しいから 何も言わないけど
大切な人が 出来たってことくらいわかるよ
私やって そこまでアホやないし

隠す必要なんてないし
今の私なら ”お幸せに”なんて
笑顔で言う自信あるのに

あぁでもその前に
私にはまずせなあかんことがある
そう この年賀状を手帳から抜くこと
未練とはきっちり おさらばせなね

彼がいつ 打ち明けてくれるかはわからんけど
私は のんびり屋の彼の言葉を
気長に待ってみようと 思う

いつか ”ええ友達”になれるであろうその日まで

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
実話のような実話でないような…そんな作品です(笑)。
昔好きやった人からもらった物とかって、
なんか処分しづらいような気がするんですよね…。
えっ、私だけですかねぇ(苦笑)。
それを見ると素敵な思い出がよみがえって…。
そしてせつなくなるんですけども^^;
皆様にもそんな品、ありますか?

毎日蒸し暑いですねぇ(>_<)
体調不良ではないですが、だるいですね。
ダイエットは勿論、健康のためにも、
時々実家まで歩いて帰る(20分位)んですが、
余計健康に害をきたしているのではないかと思う今日この頃…。

|
|

« あなたのそばで | トップページ | 気づけばもう… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのそばで | トップページ | 気づけばもう… »