« リセット | トップページ | 甘えてばかり »

何が起こるかわからない

あんなに仲良かったのに
笑顔のたえない2人やったのに
一瞬 耳を疑った ”実は別れてん”

他人から見れば 幸せに見えるけど
事実は本人達にしか わからない

そんな意味合いのフレーズが入った
ヒット曲が昔あったっけ…

どんなに長いこと一緒にいても
ずっと仲良しでいられるわけではない
いつかきっと ちょっとしたきっかけで
相手の嫌な面が見えて
隣にいるのが しんどくなるんかな

私も そんな日が来るかも?
なんて思ってしまうけど
ぶつかっても ぶつかっても
また再出発出来るような 2人になりたい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
作品内に出てくる「ヒット曲」は、
浜崎あゆみさんの「appears」です。
でもほんまに、まさかあの2人が?!
みたいな衝撃が走ったのを覚えています。
仲良かった2人を目の当たりにしてただけに。
色々人生について彼女からアドバイスを頂きたいです。

最近マンガにハマってます♪
「SKET DANCE」なる、ジャンプ連載中の作品です。
初めはあんまり…って感じやったのですが、
じっくり読んでみるとなかなか面白くて(^^)
良かったら皆様も読んでみて下さい☆

|
|

« リセット | トップページ | 甘えてばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんがは良いですよねw
とくに、見たことのないマンガを、
見るのは楽しみです。
この年になると・・・w
冷めてるというか・・そういう感情が・・ないかもw
まあそれだけ・・年とったということでしょうなw俺は。

投稿: ojin | 2010年7月28日 (水) 06時56分

マンガ、楽しいですnote
毎週やら毎月、雑誌買う余裕がないので、
単行本で一気に読み漁ってます!!

私も私なりに年取ったなぁ…と感じることしばしばですsweat01

投稿: noricchi | 2010年7月29日 (木) 02時49分

そういや、それと同じような事件あった。。。。
結婚してたダチが、まさか別れたという・・・・。

ホント、歌詞みたいな世界だぎゃ・・・・。

マンガは、ここ最近読んでないな~。
買いに行くヒマもないんだわな。。。。
どうなってんだろ。。。。

この暑さが、オレを老けさせていく。。。
だから夏はイヤなんじゃ~(涙)

投稿: 燃える耳かき | 2010年7月30日 (金) 23時06分

あっ、やっぱあるんやねぇ…そういう系。
耳かき氏の友達やったら、まだ若いのでは。

そうやなぁ、夏はほんまイヤやわdespair
耳かき氏、夏オトコっぽいけどなぁ(笑)。

投稿: noricchi | 2010年8月 2日 (月) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット | トップページ | 甘えてばかり »