« the mystery of us | トップページ | あなたのそばで »

そしてまた、繰り返す

自分でもしつこいってわかってる。
そやけど、こんな時くらいしか、
コンタクト出来るタイミングがないから。

”毎年ありがとう、また会えたらええね”

その言葉に信憑性がないことくらい、
さすがの私でもわかってる。
もう、会える日が来ないってこと、
何よりも、もう会う気がないやろうってこと。

なのになぜか、心の奥底に期待もあって。
”そうやね、会いたいね”なんて、
正直に返信…ほんま情けないなぁ、私。

『来年の今日はもう連絡しないでおこう』
毎年強く決意しているはずやのに、
結局は例年同じことの繰り返し…。

”お誕生日おめでとう!”
この言葉なら自然にメール出来る、
そんな考え方、そろそろ捨てんとあかんな。

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
普段一切連絡取ってないのに、
お誕生日だけメールしてしまう…。
昔からそう言うところがあります。
なんなんやろう、やっぱりつながってたいと
思ってしまうんかなぁ…正直、自分でもわかりません。

早いものでもう7月ですね(>_<)
神戸は毎日蒸し暑い日々が続いております…
皆様のお住まいの地域ではどないでしょう?
昨日バーゲンでかわいらしい黒のカーディガンをゲット☆
いくら暑くても、羽織物は必須でございます。

|
|

« the mystery of us | トップページ | あなたのそばで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the mystery of us | トップページ | あなたのそばで »