« 気づけばもう… | トップページ | 何が起こるかわからない »

リセット

深夜の公園で 抱きすくめられたあの夜
すごくすごく あなたが愛しくて
朝なんて 来なければいいのに
そんなこと考えながら 唇重ねた

朝日が射し込む車内で ふと我に返り
お互い ”何してるんやろな”なんて
自己嫌悪に陥った

もう 会わないほうがいいって
無理矢理 お互い言い聞かせて
でも”さよなら”の言葉はナシで

あれから2年 あなたからの突然のメール
『元気?お盆休みに帰るから会わん?』

断る理由が 見つからないから
『また予定決まったら教えて』
そう返信したけれど 
どんな顔して 会えばいいのやら

今となってはお互い もう恋愛感情はない
学生時代のように バカ笑い出来るような
そんな気がするのは 私だけやろうか?

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
正直、もう連絡来ないと思ってたんですよね。
私も取らないようにしてましたし…。
「またいつか笑い合えたらええな」なんて、
都合ええこと考えて気づけば2年経過…。
だから、連絡が来たとき、戸惑いつつも
その実めちゃ嬉しかったです。
(あくまで恋愛感情抜きで 笑)

ダイエットドリンクやら雑炊やらで、
日々過ごしているうちに体重が減ってきました☆
勿論、ウォーキング等もこなしていますが、
さすがにこの暑さの中歩くのは厳しいですね…。
(ややサボリ気味)

|
|

« 気づけばもう… | トップページ | 何が起こるかわからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もすべてリセットしたいです・・・
なんて書き出しから・・w
お久しぶりです、忙しさにかまけすぎて、
さぼっていましたw
良い成長した出逢いとなれますように。

投稿: ojin | 2010年7月22日 (木) 20時47分

>Ojinさん
お忙しい中、カキコ有難うございますhappy01
確かにしょっぱなからテンションが…。
つっこみませんけどね(苦笑)。

そうですね、会える日を楽しみにしてますshine

投稿: noricchi | 2010年7月23日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づけばもう… | トップページ | 何が起こるかわからない »