« いつか来るその日まで | トップページ | リセット »

気づけばもう…

10年なんて長いようで あっという間

普段あまり 昔話なんてしないのに
珍しく ”あの頃は…”なんて口にする貴方
お酒が入っているせいもあるんかな
いつもより少し おしゃべりに思えて

”そろそろ 今後のこと考えよか”
近いうちに言われるやろうと
わかってはいたけれど
いざ言われてみると 動揺してしまう

そんな私を見て 優しく笑って
”ぼちぼち、俺らのペースでええやん”なんて
私 別に何も言っていないのに
どうして 私がかけて欲しい言葉
わかってしまうんやろうか

これからも しょーもないことでケンカしながら
泣いては笑い 泣いては笑いで
過ごして行けたらええなぁ

そんなこと考えながら 眠りについた

○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○
意外と10年なんて早いものですね。
大学時代を思い出しながら話していたのですが、
ちっちゃいことから大きなことまで、
思い出が出て来る出て来る(´∀`)
笑えない話も多数やったんですけどね(苦笑)。

最近、音楽番組を見てても全然曲がわかりません…。
そこそこ最新曲には常に敏感でいたのになぁ。
これももう年のせいやろか(*ノД`*)
嵐だけはなんとかついていってますけどね。
櫻井くんかっこいいですしね☆

|
|

« いつか来るその日まで | トップページ | リセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、気づけばあっという間。
10年の間に、地獄とその手前を行き来していた時代を思い出すべ。

つまみ食いをめぐって、オカンと闘った回数は数知れず。
その都度、コブラツイストやSTFでKO負けしてたな~。

最近の音楽シーン。
不況の影響がモロ出てますな。
売上枚数も減少しているし。

そういや、ちょっと前に、アニソンが1,2フィニッシュをしたという記事があったな~。
アニメがチャートインするというのも、これまたスゴい時代だ。
ジャンルは広がるという象徴だな~。

投稿: 燃える耳かき | 2010年7月18日 (日) 02時00分

>耳かき氏
久々やねぇ、お元気そうで何よりpaper
オカンとの闘いは、ずっと続いてるんやね(笑)。

アニソンなぁ、びっくりやわ…。
でも私も「けいおん!」の曲を着メロにしてるけどなcoldsweats01

暑さに負けずに過ごそうねぇ!!

投稿: noricchi | 2010年7月18日 (日) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか来るその日まで | トップページ | リセット »