« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

その時にはちゃんと…

ほんまは もっともっと
強く強く 抱きしめて欲しかった
ほんまは もっともっと
たくさんたくさん キスして欲しかった

結ばれない2人やと わかってはいるけど
一緒にいる時は 恋人同士みたいに…
なんて 都合良過ぎる考え

私はきっと あなたを振り回してる
もしも 疲れてしまった時は
はっきり 私に伝えてくれてええねんで?

その時のために私 笑ってあなたに
『さよなら』言えるよう スタンバイしてるから

でも その日まではどうか
あなたの温もりを 感じさせて下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『その日』が来るのをただ待つべきなのか、
こちらから切り出すべきなのか…ハラハラ。
(別に現在進行形と言うわけではないですが)
振り回すのはよくないこととわかっているのに…。

先日、城崎に行きました~暑かったですねぇ(苦笑)。
でも、温泉も花火も堪能出来てよかったです(・∀・)
携帯が圏外やったのは驚きでしたけど。
まぁ携帯にせかされない時間の流れも大事ですね☆

| | コメント (2)
|

stay

午前2時 汗だくで目覚めた私
何で今さら 彼の夢なんて…

泣き言言わずに いつも笑顔やった
私が辛いとき 何も聞かず頭撫でてくれた

いつまでも そんな時間は続く…
私はそう思ってた おそらく彼も同じ

あのとき 彼の腕を振り払っていなければ
私達もしかしたら 今頃一緒にいたかもしれない

過ぎたことを悔やんでも 仕方ない
頭ではわかってるのに 苦しくて

ねぇ 今どこでどんな風に過ごしてますか?
もう 私のことなんて忘れましたか?

思い出を留めていてもいいですか?

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
時々ふとした拍子に彼のことを思い出します。
ほんま「今さら」なんですけどね。
今思えば、お互いかなり依存してました。
幸せをつかむことが出来ないとわかっていながら…。
とか、語ってみたりして(´・ω・`;A)

最近腹痛が辛いです…何か変なものでも食べたか?(笑)
単なる冷えやと思うんですけども。
今日はこれからかかりつけのお医者さんに行ってきます。
あと、新しく出来た輸入食品のお店にでも立ち寄ります。
ではでは、行ってきまーすヽ(´∀`)ノ

| | コメント (2)
|

わずかな時間でも

そう彼と過ごしたのは 遠い遠い昔の話 
忘れてしまっても 何も不思議ではない

偶然迷い込んだサイトで 耳にした
SMAPの「らいおんハート」

別に それほど好きやったわけではない
でも真っ先に 彼の姿が頭をよぎった

もう あの頃のことなんて忘れてるやろう
そんな気持ちで 彼にメール

「らいおんハート聴いたらあの日のこと思い出した」
こんな1文で 彼に何が伝わると言うのか

予想以上に早く 彼から返信が届いた
「あちこち写真撮りに行った日やんね。
 一生忘れることはない、初デートの日。」

何やろう もうあの頃みたいな感情はないけど
素直に嬉しかった 少し涙ぐんだ

一緒に過ごした時間は ほんのわずか
でも そのわずかな中にとても濃い思い出があって
涙を拭いて 1人暗い部屋で笑った

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
今思えば音楽の趣味が合う人に心惹かれてたような。
そのせいで、思い出のある曲が多過ぎて…。
恥ずかしい話ですが、電車で涙ぐむようなことも。
周囲からした、らかなりアブナイ女ですよね、私^^;

そうそう、前回のコメントで「恋空」読んでる…って
書いたんですが、直後に映画版が放映されてました。
私はやはりマンガ派ですね…映画は時間経過が早過ぎて。
久々に封印してた映画でも見ようかな…レンタル屋へGO☆

| | コメント (2)
|

進む道は別やけど…

何でやろう あなたといると
辛かったこと 消えて行くみたい

頭なでられたら 安心する
軽いハグで 癒される

私だけなのかと ずっと思ってた
でもあなたも 同じ気持ちやと知って
なんだか 嬉しくなった

ねえ 私達これから
違う相手と 新しい道を歩むけど
これからも変わらず 友達でいて下さい

口には出さなかったけど
あなたの表情が いつも以上に優しくて
”俺もだよ”って 声が聞こえた

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
男女の友情なんて…と言う人もたくさんいます。
勿論、その意見を批判するつもりは一切ないです。
でも、私はあると強く思うんですよね。
考え方が幼いのかもしれないけれど…。

最近マンガばっかり読んでます。
古本屋さんでついつい7冊購入…。
今更ながらでお恥ずかしいのですが、
なんと「恋空」です(;´・ω・`)
全10巻とのことですので、続き集めなければ…。

| | コメント (2)
|

心の支え

彼からの連絡が途絶え 数ヶ月
何かあったのかな どうしたんやろう
日を重ねるにつれて 不安は増すばかり

何度か メールしてみようと
携帯開いて 新規作成ボタンを押すけど
やっぱり 私からはメール出来ない
彼には 大切な女性(ヒト)がいるから

『涼しくなってきたな』
『風邪ひいてない?』
『夜に降る雨は、なんかいいね』

他愛ないことやけど 嬉しかった
彼と繋がってるって 感じたから

いつか メールが来ればええな…
そんなことを 漠然と考えて
過去にもらった メール読みながら
いつの間にか 眠りについた

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
連絡したいけどちょっと…
そんな風に感じてしまう男友達が多いです。
みんな今となっては素敵な奥さんがいるわけで。
私のせいで困らせたくないですしね(´・ω・`)

今日はお昼と夜に予定が入ってて、
なかなかハードな1日になりそうです(´・Д・`)
退職してからはや1ヶ月半、
それなりに家事やらこなしてのんびりしてたので、
たまにはこんな日もアリってことで♪

| | コメント (0)
|

封印

久々に 部屋の掃除をしていたら
机の引き出しの奥に 1本のカセットテープ
ケースには 曲目も何も書かれていない

開けてみると 水色の歌詞カード
忘れもしない 彼の字が懐かしくて

思い出さないように 押し込めてた
たくさん たくさんのキオクが
いっぱい いっぱい溢れ出して

私の知らない場所へ 度々連れ出してくれた
”私の喜ぶ顔が見たい” なんて言ってくれた

聴いてみようか と思ったカセットテープ
元通りケースに入れて 机の奥に戻した

聴いてしまうと 私弱いヤツやから
彼に会いたいなんて 考えてしまいそうで

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
捨てるに捨てられないもの…ってありませんか?
私そんなんばっかりで、実家大変なことに(´;ω;`)
でも、少しずつでも処理していかねば…
なんて感じております…一応(苦笑)。

世の中は花火シーズンみたいですが、
私は今年、花火を見る予定は特にありません。
なんせ人ごみ大嫌いなもので( -ω-)
ベランダで「たーまーやー」と言うときます(笑)。
花火、全く見えないんですけどね…。

| | コメント (0)
|

甘えてばかり

家を飛び出したものの 居場所がなくて
喫茶店やら ネットカフェやら

ただなんとなく やり過ごす私に
声をかけ 手をさしのべてくれた貴方

終電近い 午前0時過ぎ
わざわざ私を 迎えに来てくれた貴方

ごめんね 私ってほんまに勝手やね
自分が辛いときだけ 貴方に頼って

考え事ばかりで ここんところ
3時とか4時まで 起きてたから
貴方の隣で 早々と眠れたことが幸せやった
考え事から 逃げただけの話やけど

貴方が出勤するまでの 数時間
テレビ見たり バカらしい話しながら
じゃれ合って 笑って 楽しくて

笑顔で貴方を見送って
帰る準備しながら ふとテーブルに目をやると
短いけど 貴方からのメッセージが

『訪ねてくれてありがとう
 辛いときはいつでもどうぞ』

『ありがとう』は私のほうこそ 伝えたい言葉

振り回してばかりで ごめんね
こんな私に いつも優しくしてくれて
どうもありがとう ありがとう

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
嫌なことがあると、すぐ家を飛び出す…。
もうええ年やねんから、もっと落ち着かねば。
なかなか大人になりきれてないんですよね。

誰も私のことなんてわからない…とか考えて、
夜の街をうろつく私…でも結局最終的には、
いつも同じヒトに助けを求めて…。
ほんまこの性格なんとかしたいです。

8月に突入しましたね、毎日暑い(;´Д`A
でも、関西の天気予報とか見ていたら、
神戸は意外と気温低いほうに分類されてるようで。
お昼はね、まぁそうかもしれませんが…
夜の暑さは関西屈指です、絶対(`・ω・´)

| | コメント (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »