« 甘えてばかり | トップページ | 心の支え »

封印

久々に 部屋の掃除をしていたら
机の引き出しの奥に 1本のカセットテープ
ケースには 曲目も何も書かれていない

開けてみると 水色の歌詞カード
忘れもしない 彼の字が懐かしくて

思い出さないように 押し込めてた
たくさん たくさんのキオクが
いっぱい いっぱい溢れ出して

私の知らない場所へ 度々連れ出してくれた
”私の喜ぶ顔が見たい” なんて言ってくれた

聴いてみようか と思ったカセットテープ
元通りケースに入れて 机の奥に戻した

聴いてしまうと 私弱いヤツやから
彼に会いたいなんて 考えてしまいそうで

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
捨てるに捨てられないもの…ってありませんか?
私そんなんばっかりで、実家大変なことに(´;ω;`)
でも、少しずつでも処理していかねば…
なんて感じております…一応(苦笑)。

世の中は花火シーズンみたいですが、
私は今年、花火を見る予定は特にありません。
なんせ人ごみ大嫌いなもので( -ω-)
ベランダで「たーまーやー」と言うときます(笑)。
花火、全く見えないんですけどね…。

|
|

« 甘えてばかり | トップページ | 心の支え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えてばかり | トップページ | 心の支え »