« 進む道は別やけど… | トップページ | stay »

わずかな時間でも

そう彼と過ごしたのは 遠い遠い昔の話 
忘れてしまっても 何も不思議ではない

偶然迷い込んだサイトで 耳にした
SMAPの「らいおんハート」

別に それほど好きやったわけではない
でも真っ先に 彼の姿が頭をよぎった

もう あの頃のことなんて忘れてるやろう
そんな気持ちで 彼にメール

「らいおんハート聴いたらあの日のこと思い出した」
こんな1文で 彼に何が伝わると言うのか

予想以上に早く 彼から返信が届いた
「あちこち写真撮りに行った日やんね。
 一生忘れることはない、初デートの日。」

何やろう もうあの頃みたいな感情はないけど
素直に嬉しかった 少し涙ぐんだ

一緒に過ごした時間は ほんのわずか
でも そのわずかな中にとても濃い思い出があって
涙を拭いて 1人暗い部屋で笑った

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
今思えば音楽の趣味が合う人に心惹かれてたような。
そのせいで、思い出のある曲が多過ぎて…。
恥ずかしい話ですが、電車で涙ぐむようなことも。
周囲からした、らかなりアブナイ女ですよね、私^^;

そうそう、前回のコメントで「恋空」読んでる…って
書いたんですが、直後に映画版が放映されてました。
私はやはりマンガ派ですね…映画は時間経過が早過ぎて。
久々に封印してた映画でも見ようかな…レンタル屋へGO☆

|
|

« 進む道は別やけど… | トップページ | stay »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も思い出の歌ありますね、
最近では、大阪LOVERだっけ、ドリカム
昔では、杉山清隆とオメガドライブやスタレビw
一区切りほしいときに、よくあたもなく西に走りました。
杉山清隆聞きながら・・・まあこれも胸にしまっとく思い出ですね・・自爆w
佐用でホルモン焼きうどん、食べてきました。
うまうまでしたw

投稿: ojin | 2010年8月22日 (日) 20時02分

やはり皆さん、思い出の曲ありますよねsweat01
私の場合多過ぎるのが困り物なんですけど…。
私もしょっちゅう自爆してますよ~。

ホルモン焼きうどん、興味深いですhappy01
あっ、でも太りそうな予感…(笑)。

投稿: noricchi | 2010年8月22日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進む道は別やけど… | トップページ | stay »